起こる現実には意味がある〜今目の前のことは過去の自分の作りあげた自作自演。現実はあっさりスルーが開運!

2024/01/15

スッキリ 感情・心 開運

 


人間の口から出る、悪い言葉。


たくさんありますが、その多くは誰から同じことを言われた過去があるか


もしくは、自分が自分自身によく語りかけている言葉の可能性も大です。


例えば、宇宙はね”自己卑下”をとても嫌います。

宇宙は実にシンプル構造、投げかけた言葉は、くるくる周り返ってくるでしょう


ブーメランのように。


それなら高い波動の方がいいですよね?

「自分なんか」とか「どうせ」とかね、思ったとしても口からポロリはしないほうが良きです。


わかっちゃいるけどそんな時ももちろんあります。人間だからね。


「ありがとう」は沢山の光を集約した神言葉



そしてその反対に感謝。

「ありがとう」


それは、誰でも1日にたくさんいう可能性のある神言葉。


その感謝という波動はめちゃくちゃ高く。

その中に、さまざまなパワーが込められているそんなパワーワード。


どんな物質にも敵わない。

最高のご褒美でもありますね。

人に言えば喜ばない人はいないだろうし、自分自身にもたくさん言ってほしい。

ありがとうは無料で放てる、魔法のような言葉。


捻くれ者は「ありがとう」が浸透しない

驚いたことに、幸福度とともにこのありがとうという言葉すらも、浸透力が変わります。


そこで思い浮かべてみてほしいのが

今にも誰かを傷つけそうな人ほど、目は吊り上がり、肉体は硬く、硬直しています。

触れなくてもわかります。いかに、自分を大切に扱ってないか、もしくは大切だよと言ってくれル人が身近にいないのか...


そしてもちろんそのタイプの人の部屋は薄暗く、艶がなく、貧乏っぽい生活をし、自愛もしないでしょう。


なぜなら、自愛ができ、自分を大切に愛せるなら、他者への「感謝」思いやりも、同時に「あたりまえ」のように思えるからですよね。


本当に棲みつく、疫病神や貧乏神

そうこれね、家の中に疫病神や貧乏神も住み着いている可能性が大です。


部屋と自分の潜在意識はリンクしているから。

無意識のうちに蝕まれていくことがあります。

もちろん経験者でもあります(汚部屋...)


去年からいろんな経験を身をもってさらに体験し、つくづく「自分」を大事にできることってすごい大事なことで、ゆくゆくそれは日本のために、世界のために、全宇宙のためになると良くわかります。


もちろん寄付やボランティアもスンバラしいことですけども、それよりも、まず自分。そして自分の周りに困ってる人いないかな?そっちを最優先させた方が私はいいと思ってます。そんでさらに余裕があれば、祈りを捧げたり、賞味期限が近い物から買い物したり、フードロスの観点など、自分のできる範囲で、微々たる行動で十分だと思います。


一個一個のパズルが解けて、整う空間

最初は混乱としたカオスな空間でも、自分でも、メンタルでも。

必ずそのパズルにハマる、ボコは存在する。

クリアできないパズルゲームは無いように、着実に、ぴたりぴたりと噛み合ってくる。


人は誰しも、感謝をしたいし、感謝をされたいし、悪い言葉で人を傷つけたくない。

でも、そういう言葉が出るということはどこかですごく傷ついた自分もいたんだということなのだ。

そもそも同じことを同じように繰り返していて全く私ってば!という苛立ちが、ちりも積もって、思い込みにまで進展することも少なくない。


でも私ってこんなダメ人間。それって一体誰が決めた?

そしていつからでも自分に説いてみて欲しい

「だから、何?」「それが、どうした?」

まとめ

人は勝手に、自分ってこうなんだ、これが定めなのよ。

私って脳みそ足りないから「部屋が片付けられないのよ」「掃除が苦手」

などと、波動を下げるようなバッドワードを並べ出す。

それはその言葉を並べれば、諦められるし、考えなくて済むから。


でも、そのまま諦めれば邪気の思う壺になり、貧乏神も、疫病神も家に居座り続けることになってしまう。


肌が約21日間で生まれ変わっているように、潜在意識へ自分がなすりつけた思い込みも、続けて言葉にしたり、書き綴ることで必ず変化する。

変化を嫌う、波動の、誘惑に負けずに、

突き進みたい。

私もまだまだだけども、自分にだけは感謝。だってそれができれば、十分じゃない?ですか?

色々考えるのではなく、感謝の波動に居続ける。

#邪気 #貧乏神 #現実は無視 #悪い言葉 #ありがとう #だから何


© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ