/記事一覧

記事一覧
1番が一番古く
最新記事は一番下です。

新しい順にご覧になる場合
Site Map

  1. 【About Chachamaru 】はじめましてのご挨拶。ちゃちゃ丸って?
  2. まず初めに改めて知っておこう。断捨離とは????
  3. 【簡単*】まず、断捨離をするなら、難しくない紙類からやっていこう!
  4. 開運なお部屋を目指すなら、絶対に!床に物は置かないほうがいい5つのワケ
  5. メールアカウントは作りすぎない。こまめに数を見直して、スッキリ!流れをスムーズに。
  6. 【簡単】メールの断捨離は用済みはすぐ削除で、円滑に。スピーディにするといい訳。
  7. 写真の断捨離する基準は、意外とわかりやすい。サクッと手放していこう!
  8. 断捨離前に見渡してみよう、お部屋を。そして自分の気持ちをね。
  9. 本当に大切なものが見えて来る。
  10. 【番外編*】無料でブログにすぐに使えちゃうハイクオリティ写真サイト3選
  11. 断捨離で、今ある服の8割は捨てられる。
  12. 【好転反応】断捨離をしていくとかならず何かしら起きるデトックス*スッキリしていく過程のお話と私が好転する時に起こったこと。
  13. ぼーっとしてみよう。そこから見えてくる。次なる断捨離対象物!
  14. 物からはエネルギーが放たれている。
  15. ポイントカードの断捨離術。3ヶ月利用しないポイントカードはたまらないから要らないよ!
  16. 断捨離で波動を上げて開運したいなら、嫌な事はやらない方がいい、3つの理由と、6つの効果。
  17. 買いだめはしない。使い切る癖をつける。全て、味わい切る。
  18. 断捨離のまず第一段階。不要な物を手放して、スピードUPしよう
  19. 断捨離をして、家具と家具の隙間は開けてみよう。スペースの重要性。
  20. 映画「Cats」から学ぶ*過去の栄光を手放して、媚びずに生きよう。
  21. 頭の中に要らない6つの情報を頭から断捨離して、クリアに進んでいく方法。
  22. 断捨離にも陰陽のバランスって大事。手放すものがあるからわかること。
  23. 開運したいのなら、お部屋に紙類はすぐに捨てる方がエネルギー的に、良いわけ。
  24. 物の定数と定位置を決めてみる。数を決めることで入ってきても、出て行きエネルギーが回る。
  25. タオルの手放し基準*お別れのタオルと今すぐバイバイして健康運UP
  26. [保存版]・断捨離で運気アップしてオーラをキラキラにする方法!可能性は無限大⭐︎
  27. 魚座で水星が逆行中にピッタリな断捨離6つで順行に備えてキズキを得よう!
  28. 【答えが見つかった】なぜ嫌な人が現れるの?に問う
  29. 断捨離してスッキリした空間は、音やお香で浄化しよう
  30. 【番外編】ブログを書く時に今すぐ使える無料のイラストサイト5選*
  31. 【簡単風水!】意外と知らない。サンキャッチャーでできる開運方法!方位別。
  32. お世話になったぬいぐるみを手放して、恋愛運アップと福*効果!
  33. 身体と感情とお部屋の毒出しして、たくさんの良い気を吸収してハッピー体質になろう!
  34. 魚座の新月*思いついたら気分転換で枕の向きを変えて、運気アップする4つの方位*
  35. 行き詰まりをチャンスとみて突破するにも、やっぱり断捨離が有効な6つの理由。
  36. 運が良い人がやっている、無駄な動きをなくして意識の向け方を変えて開運する3つの方法。
  37. 【コロナ】大切なのは、自分の免疫を着実に上げること。コロナウイルスの影響とデマのまとめ
  38. よく夢は見る人は、実は感受性が豊かしるし?についてかいてみた。
  39. 願いは必ず叶うさ。トイレットペーパーに集中し執着するその「集中力」こそ、夢を叶えられる立派な証拠3つ。
  40. 目の前の「現象」は、もともと自分の中にあったもの。そう気づいちゃえば何も怖くない。
  41. 【開運】なんだかスムーズじゃない時は、物を手放してスッキリ良いこと3つと方法
  42. 【☆】映画「パターソン」から学ぶ、文字を綴ることは、生きること。自分から発信してみることの大切さ。
  43. 【保存版】なぜか、よくみる数字は、天使からのメッセージのサイン。エンジェルナンバー0〜9
  44. 【映画】「ラースと、その彼女」のらいあんから学ぶ。「全ては自分の選択」の繰り返し
  45. 水星の逆行も間も無く順行へ、見直し*学び*手放しの3ステップで宇宙元旦を迎えよう
  46. その現象は転換期の前触れなのかもしれない5つのサイン。転機を乗り越える方法
  47. 【感情】人間たちの恐れが大好物なコロナウイルスを手放してサクッと進化する3つの簡単なこと。オラクルカード引いてみた。
  48. オーラがすごい人の5つの特徴と解説*
  49. 【重要】トイレットペーパーの次は水だって?宇宙元旦3月20日に向けて、自分で意識を「どっち」に向けるか選択しよう!
  50. 私が断捨離から「全」捨離した7つの物とそのワケ。答えは足すのではなく、引くこと。シンプル美肌ケアでやったこと。
  51. 【スペースを空ける】我々は物や人にエネルギーを奪われてる。今!不必要な物:人間関係はこまめにリセットして開運する方法
  52. ウイルスって「悪者」じゃあないよ。大きく変化させるにはとっても大事な革命。振り返ればいつの時代にも。
  53. 【脱皮】軽やかに!!宇宙元旦*前夜にできること319「途中」のことは終わらせるか、白紙に戻すか処分!
  54. 「難関突破!」宇宙元旦〜大晦日を断捨離でエンジョイした私〜難関突破の後のデトックス加速。好転反応
  55. 【身軽に全捨て】箱から飛び出していく時。三角の上に従う時代はもう終わり。サイキック全開!そのタイプのエネルギーの受け方と対処法。
  56. 【浄化】もったいない!ばーちゃんのお部屋、汚部屋脱出大作戦:段階を踏む:押してもダメ、少しづつ。断捨離の好転反応がすごすぎた話。
  57. 【変化】次は「納豆」だって?コロナウイルスで日々変わる売れ行き商品*連日の断捨離の好転反応報告、光と闇の両極を知って初めて制覇。
  58. 【出すが先】今すぐ全捨ての7つ*全ては宇宙の采配、どんな見方で見るのかは自由。コマを進めていくのは「自分」決められた未来など存在しない。
  59. 【運気アップ】ごきげんでいるだけで「大開運」*人は意外と環境に左右される。周りにいる「エゴ人間」を全捨てしてスペースを空けて軽くしよう!そうすると見えてくる物
  60. 《買い占め》と《備蓄》は全然違う。どさくさにまぎれてその裏にある「罪悪感」を見ないふりはやめてスッキリな空間!
  61. 【捨て】運気下げ「NGワード5個!」ネガティブ5はいますぐ「全部」捨てしてクリアにしていこう♪結果自分の運気が勝手に上がる。
  62. 【不思議】断捨離でミラクルを簡単に起こす方法2つと私が起こしたミラクルの話。
  63. 【人を輝かせる仕事】結婚式会場のお仕事内容とメリット&デメリット
  64. 【解き放つ】ブラックスワン「自分を解き放つ時」人の心を動かす。
  65. 【身軽に】不要な固定観念やものを全て手放して、純度を上げて「ピュア」になろう、一つ一つをただただ「味わう」全部捨て
  66. 【全捨離】身体のほとんどは「水」でできている。お部屋のエネルギーを滞らさないように、使ってないものは今すぐ「全部」捨てよう*
  67. 【メメントモリ】狭間なもの3つを手放し足るを知る時。
  68. 断捨離の片付けや捨てる時「ジャマ」が入るわけとそれらに立ち向かう解決法3つ
  69. 【ぼ〜っと。】私が今日全捨てした6つと、早速来た断捨離の好転反応と、停止を突破した記録のお話♪
  70. 今すぐバッサリ縁を切るべき要注意3タイプの人+その【空白】を開けるとアッサリ「開運」するそのわけ。
  71. 【脱スピ】無宗教って本当?私が「スピリチュアル一式*」全部捨てた理由*この世の「闇」のカラクリ。大きな脱出。
  72. 【アッサリ*】レッテル貼りしていること「闇」の思い込み!それこそが 「最大のゴミ」だった。こんなに身近にあった不要心。
  73. 【自立】自分責めをしていると何かに依存し自分を見失う。お部屋を見渡して自分の中の感情を放すシンプルな方法。
  74. 私【断捨離】も【全捨離】も【ミニマリスト】もぜーんぶ辞めました♪それが私の中の正解*
  75. 【解放】スペースを空け今を生きるだけ、必要なプロセスを経て自分を解き放った話*
  76. 【まとめ】私が一ヶ月で捨てた27個の事・物・人 : 自分で決めて行く覚悟の大切さはヨロイを剥がして見えてくる。
  77. 【大事なもの】私が、たくさん捨てたこの一ヶ月に結局残した物・事・人27個と整理整頓の効果♪
  78. 【力】感情はやっぱり色々なところにダイレクトに影響する。自粛よりも大事なこと、自分の感情を自分で大切に。これが結局世界のためになるよ。
  79. 【五感】ウイルスが感情に与える影響。感情的になる時人は感覚をなくしていく。大きく変化する時♪
  80. 引きこもり生活が続いて食べ過ぎから一日1.5食になり、体調が良くなった話。今こそ食の見直しがいいワケ♪
  81. 【ダイエット】色々試した結果たどり着いたのは、お部屋でできる簡単な方法。そして今までの方法は全て捨てた私の話。
  82. 【最近急増?】断捨離・ミニマリストを捨てました♪本当の自分に目覚めどこにも属さない人増えてる!!
  83. 写メが売れるストックフォトサイト3つ*一眼レフがなくても写真を販売する方法♪
  84. 私の【シャンプー迷子】の話。洗いすぎも、洗わなすぎもダメだった?これだけは避けるべし成分まとめ
  85. 感情を解き放つために文字にする【解放】の8つの効果*
  86. 【凸凹】山あり谷ありな時、谷な時にするといいこと。
  87. 否定をしても解決しないわけをゆるっと解説。人間のカラクリ〜♪
  88. 全ては[循環]していくもの*アトピー意外と簡単に治ってしまうんです「実体験」ペッタンコだから姿勢が悪くなる?アトピーと姿勢。リンパの関係。
  89. 私たちの大きな転換期。何を選択し、何を全部捨てていく?びっくりする自分自身の変化。今を現実的に生きていく。
  90. 【現実を変える】ゴールを求めて追い求めるループをあっさりと抜け出すシンプルなたった1つのこと。
  91. 【祝100記事目】私が「全捨て」して良かったもの40コまとめ*全捨てすると考えないで済む楽さがすごい*新しいロゴでスタート*
  92. 【免疫力アップでコロナに勝つ】不安は捨てちゃって!簡単なことで免疫力をあげれる5つのコト
  93. 断捨離した好転反応?!なんだか悪い事が立て続けに起こる。
  94. 【能力アップ】自分への信頼を高めるのに全て捨てるといい7つのこと・捨てない方がいいもの♪
  95. 【全捨て】すべて捨ちゃって良いことしかなかったもの8選☆
  96. 【バッサリ】これを捨てると自分が楽になる考え方*8選*こんな時こそ自分の為に!
  97. 私の人生がガラリと変わった【断捨離】を捨てて良かったこと7つ。
  98. 【不思議】4つの古いものを捨てたら3つの新しい扉が開いた
  99. 【スッキリ!】片付けられない人も断捨離もミニマリストも実は<表裏一体>そのワケ3つ*
  100. コロナのストレスから断捨離をするのなら<注意>自己否定からの「捨て」やめるべし。
  101. 捨てることが楽しいそれは<危険なサイン>である理由。
  102. 【コロナ・災】こんな時に断捨離してる必要なし!ちゃんと適量の備蓄を。
  103. *ちゃちゃ丸楽天ROOM*
  104. 【自分のベストが1番心地良い】誰もが違う考えを持ち、気が変わるもの。信じるのは自分☆
  105. 私が4月に【スピリチュアル関連】のもので捨てたもの15個*まとめ
  106. 【保存版】どっしりと!構える為に大切な簡単なこと5選♪
  107. 【180度】物事が好転し一気に自分が変わる前触れに起こる4選
  108. 【あっけなく!】意外と問題の解決法は近くにあったりするワケと4つの解決法
  109. 【私の汚部屋時代】部屋が汚いだけじゃないそこに圧抑された片付けられない感情とその訳
  110. 【私の断捨離時代・光】汚部屋からのやっとの脱出のきっかけは自分責めからの反動の断捨離。
  111. 【私の断捨離時代・闇】みるみるうちにスッキリ!だからこその開拓力とその行く末。
  112. 【私の脱スピリチュアル時代】全ての依存心を捨て自分を生きる道がやっと始まる。
  113. 【断捨離やめました】私の根本が求めるものそれはオリジナリティだったの巻。
  114. 【私のらしく時代】Rashikune*私らしく極端ではなく私のベストを追求する旅の始まり。
  115. 【自分を知る】捨てたら逆に運が良くなったこと5選
  116. 【大切に残す】新・私の新しい写真の整理術
  117. 【しんみり】私が断捨離で捨てて後悔たも6つ<買えないものプライスレス>
  118. 【ドヨヨン】冴えない天気の謎とこんな日の過ごし方5選
  119. 【再会】人間関係の断捨離は単なる自分勝手なだけ<それに気づいたら周りが変わった>
  120. 【あなたは私】全て自分に返ってくるのなら自分で消化し、豊かさを受け取ろう
  121. 【ラッキー】なんだか絶好調!その前に捨てたもの8選
  122. 潰れる会社の5つの特徴【意地・執着】捨てちゃって軽い方が上手く行く
  123. 心までスッキリ!シンプルなお片づけ方法9条【整理整頓の効果】
  124. 新しいことを始める為の6つの今、出来る事
  125. 片付け日和に私が人のお家のお片づけでした7つの事とルール
  126. これは確実にゴミとし捨てるもの【ガラクタ】10選*
  127. 【チャッカリ】自分の好きなことでお金を得るために捨てると良いこと5点
  128. 【自分次第!】自己肯定感が高くなればNo!と言えるし周りが変わる。
  129. 私が自粛解除で買い足した物4つのものたち。
  130. 【ハーモニー】心と身体は密接に繋がっている。出し過ぎをやめる。
  131. 「要らない」を引く、捨てる。削ぎ落として見えてくる魅力*
  132. 【夏至・日食】目に見えない物こそパワフル!するといいこと7選*
  133. 【依存】を捨てると見えてくるもの「自分」の内側の本音さん。
  134. 驚き!物や人を捨てても捨てなくっても「開運」するワケ。
  135. 【経験談】私がセラピストとしてサロンで働いたメリットとデメリット
  136. 【運気】は変えられる?!運が良い人の共通点7つ!
  137. 押してダメなら引いてみるべし!逆手を取ると全て上手くいく
  138. 【簡単!】いつも綺麗にキープする3つのルール
  139. 捨てたら「捨てるもの」をすぐに探す!断捨離依存症?
  140. 雨が降るから、虹が出る【レイニーシーズン】
  141. 【捨てる】最近のデータ消しDAYにやったこと7つ*
  142. 【プラマイ】最近私が足した4つのこと*減らした4つのこと。
  143. 何がどうなるかなんて全て謎に包まれているということ☆
  144. 全て捨てて正解だったもの7つ【空白を作るシンプルなこと】
  145. 対象の下に自分を置かなければ全て叶うわけ*
  146. タイミングが合わないのは縁がないの?5のサイン
  147. 人生はアートだ!捉え方一つで大きく変わる為に捨てるべき視点。
  148. 【お買い物最高!】最近私が買った14つと捨てた2つ
  149. 物を「捨てる」にこだわっていた私はもういない〜の巻
  150. 【sign】何かを得るには何かを捨てる?失くす時のワケ
  151. 【速報*】お買い物マラソン中についにポチりました!私のお部屋もこれで?
  152. 足すと引くはセットじゃなくてもいい!所持の楽しみとご縁*
  153. 【続き】化粧品捨てた!シンプルケア肌断食のその後。
  154. 助かりたくない人もいる。「助ける」は捨てていい。
  155. 誰かのせいにしてる限り道は開かれないワケは実はシンプル。
  156. 物や人間関係を捨てたとしても、過去は捨てられない。
  157. 内臓下がると水でも太る悪循環とそのシンプルな対処法。
  158. 合ってない事や物はあっさり捨てるが◯な理由4つ
  159. ツイテナイが立て続けに起こってしまうわけとするといい6つ
  160. 物事は意外とシンプルに捉えると、正解が見えてくる。
  161. 何も起きてないようで意外と変化って起きている。
  162. 【接客】ハンバーガー屋で働いて<最高だった事・大変だった事>
  163. 【体験談】私のアパレルで働いて良かった事・大変だった事
  164. 星からこちらを見ればなんだって、大したことないのかもね
  165. シンプルに考えれば、いくらでも選択肢はあるのかも。
  166. 繊細さは宝物な理由3つ、生かす方法いくらでも。
  167. 簡単!床の空間を開けるにはとにかく「捨てる」より「寄せる」
  168. 【衝撃】免疫力って何かを足すだけじゃダメだった<私が改善した5つのこと>
  169. 勝手な力を上手く利用し「年末」にするといい4つの事
  170. 実は、捨てても困らない4つのことを捨て身軽に行こう。
  171. 最新!運がいい人は必ずやっている5つの大事なこと。
  172. 2020年を通し、私が捨ててよかった「物」
  173. 嫌だな。は徹底的に排除!がいい4つの理由
  174. 意外と近くにいたるかも?人の足を引っ張る人の特徴。
  175. 「メモにインプット癖。」を最近一気に捨てた理由4つ
  176. やることが立て込んだ時「捨てる」べき6つのこと。
  177. 【すごい開運法】実は、自分の中にあった簡単なことだった。
  178. 【今こそ】依存的人間関係の整理でフレッシュに。
  179. 一旦破壊して空間を作り、流れを変える<部屋&デジタル編>
  180. 自分の価値を決めるのを外側に委ねるのをやめてみる時。
  181. 不要なものから手を放すだけで心はあっけなく「豊か」になる。
  182. 「話が通用しない人に出会ったら」するといいたった1つのこと。
  183. 【ズルズルと】あと回しにしていた4つの物捨てました
  184. 周りを変えようとすると苦しいけど、楽になる3つの事。
  185. 自分にとって「ちょうど良い所持と捨て」について考える。
  186. 【風の時代の到来】今までの常識は通用しない軽やかに。
  187. 【一つで何役】コンパクトにまとめれるものをまとめてシンプルに。
  188. 【自分の色】人と比べる時間を捨てて、オリジナリティで発信のススメ。
  189. 行動を速くすると運気は一気に上がる!そのために捨てる「完璧主義」
  190. 「これがあれば」に依存せず自分らしく生きる方法3つ。
  191. 【全てはバランス】極端に偏らないススメ。まーいいじゃん♪
  192. 何かが立て続けに壊れるとき、新しい始まりの前兆6つのサイン
  193. 床に転がるものが「必要なモノなのか」というシンプルな疑問。
  194. 「嫌だな、見たくないな、関わりたくないな」との付き合い方。
  195. なんだか良いことが起きる波長が合う人の特徴7選
  196. 【ささっと】毎日を心地よく過ごす為に見直す5つの引く事
  197. 不要なものをデトックス&見直しで一旦0に戻す。
  198. 他者の考えは程よく捨て自分の頭で考えて、選ぶ。
  199. 【答えは内側】要らないものを捨てたら大切なモノが残る
  200. なんだか周りから「チヤホヤされる人」のシンプルな理由。
  201. いい人でいることを捨てる時、身も心が解放され人を惹きつける。
  202. もしも、アンチが現れたら自分に拍手をし「無駄」を捨てよう
  203. 断捨離で人生変わるなら、その先にもっと「面白いこと」が待ってる。
  204. 【新】開運したいなら、要らない紙を捨てたり整頓で新しい展開へ
  205. 突風で吹き飛びそうになっても、一気に好転することもある。
  206. 【脱力】なんでも100%で信じ込まない方が人生はアッサリとうまくいく
  207. 私背中太ったんだろうか?と思ったけど「姿勢」だったっていう話。
  208. 「何か」になろうとすればするほどなれない[そんな時に捨てる3つの事]
  209. 今こそ「本当にやりたいこと」を掘り起こし、人生を本音で生きる時。
  210. 揺れるたびに、モノを減らそうという決意と蓄える必要性のバランス。
  211. 積み重ねて行けば全てうまく行き、成長するとは限らないのウラには。
  212. 新・オーラがすごい人の8つの特徴とその訳【素敵な雰囲気の解説】
  213. 今やっていることの「結果」はすぐには出ない「朗報」は遅れてやってくる
  214. よく約束を破り、ドタキャンする人は実は「運が悪い人」な理由と対処法
  215. エナジーバンパイヤの一般的に言われてる特徴と私が思った解説と答え
  216. すぐ人に「かわいそう」という人は、実は一番可哀想なのは自分なワケ
  217. 人生がガラリと変わる予告編は、いつもと同じようで違う見方になる。
  218. なぜかことごとく「タイミング」が合わない人の6つのワケと実体験
  219. 正論を振りかざす人の心理と特徴と、ホンモノのヒーローの特徴。
  220. 心も身体も繋がっている。「硬い」特徴5つと「柔らかい」開運のススメ
  221. 「やる気が出ない」8つの原因と解決法そんな時間も無駄じゃない訳
  222. 運を良くしたいなら、靴の見直しがとっても重要なワケと私の今日捨てた9足。
  223. 【人の部屋の片付け】もったいないばーちゃんのお部屋で私がした5つのこと
  224. 無理に「ポジティブ」にすることほど「ネガティブ」を呼んでくるものはない理由。
  225. コレを捨てるとあっという間に人生が大きく変わる!ガラクタTOP5
  226. 目に見える「形」にこだわっている人がずっとその状態から抜けない理由
  227. なぜかゴチャつく部屋に多くある要らない物TOP3とシンプルなスッキリ術。
  228. 不要なデジタル関連の消し時5つとそういう時の人生好転の理由。
  229. 自力で「頑張る」を捨てる。他力を取り入れると何事も勝手に成功する理由
  230. 人生を自分で好転させるには、スピリチュアルを捨てると良い理由。
  231. 【国際恋愛失恋】過去から全く進めなかった私が、脱出し人生が進み始めた話
  232. 【恋愛運UP】復縁?新しい彼?元彼のモノで私が全て捨てた物6選とそのタイミング
  233. 嫌なことは全て捨て、身の回りに自分が自然で居られるモノやコトを増やす
  234. 断捨離で全て「捨てる」と人生変わる?執着を捨てる必要はないワケ。
  235. 全てが「当たり前」じゃないと思った方が、人生は豊かに好転して行く
  236. 不安を解消するには波動を高く「無駄」な事やモノをこまめに捨てるが良い理由
  237. 何かを得るには何かを捨てる?!因果やカルマ?それってホントなの?
  238. 最近すべて捨てた「要らなかったモノ」BEST7と買い足したモノたち
  239. どちらかが「助ける」関係は終わりが来る「我慢」をユルめ自分らしく
  240. 人生のチャンスの前触れ?!マットを全捨てでなぜか押入れを開いてボーっとした話
  241. 【紙のエネルギー】私が昨日捨てた17冊の本と本を捨てる時の基準12選
  242. ハッピーな自分へ好転するには、シンプルに自分が自然であれることに囲まれる
  243. 「感情」は解放するとスッキリし、蓋をして押し込めるとドンドン膨れる
  244. 【執着を手放す】物/人/心のガラクタ10個を捨てて軽やかに自分スタイル
  245. 全てはタイミング?!合う人合わない人が存在する理由とご縁がやってくるヒント
  246. 影を追っても、いいことはなかった。そこから自分でどう切り開くのか?

© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ