オーラがすごい人の5つの特徴と解説*

2020/03/14

スピリチュアル

よく何気なく使う

あの人のオーラすごいね。みなさんも使いますか?あの人、オーラがすごかった。今日はそのオーラについて解説していこうと思います。


よく芸能人を見た時とかに、言いますよね。
「オーラが違った」とか「普通じゃな〜い」とか「すごいオーラ」とか。 


だけど、一体全体、何を目にしてるのでしょうか?言葉にはできない感覚がありますよね。私はよくオーラがすごいと言われる人に会う機会が多いのですが、確かに違うんですよ誰かと比べるわけではなくてとにかくすごい。

 

キラキラ*オーラの正体とは?

オーラとは
 

人が肉体に纏ってる波動のことで、実は普通の人間には肉眼では見えません。 じゃあなぜ人はオーラがある〜!などとわかるのでしょうか?


それは 、第六感などの感覚で見えているのだそうです。私たちは今は閉じてしまってるのですがもともとは松果体にある第六感をフルに使っていたのです。


もともとは松果体が発達しておりその感覚で生きていたのですが現代は松果体もグリンピースほどの大きさになっているので気づきにくくはなっているのですね。


どんな人がオーラが大きいの?


どんな人がオーラが大きいのかというと、オーラが大きい人は生命力が強く、体力もあり、意思が強い。 意思が強いです。



といっても、自分のわがままを通すような意思の強さではなく。物事を達成させる強さがしっかりとあるのです。そのため発言も口癖も違います。一緒にいるだけで自分の波動が上がる。そんな人です。


オーラがある人の特徴

*自分なりの信念がある 
*自分を曲げない
*他人への愛がある
*行動力がある
*何事にも一生懸命



本物のオーラとは、黙っていても滲み出るもの。



オーラが変化する時

オーラは心の変化や、体調によって変化したりします。オーラは常に一定ではなく、割とコロコロかわることがあるようです。例えば心配事や、イライラすることがあっった時にも変わりますし。体調が良くない時にも弱くなります。必要以上のむやみな「恐れ」は波動を落とし、オーラが弱くなる原因です。



また人のことを心配しすぎたり、占いの結果を信じすぎて心配になり自分を明け渡してしまうのもオーラを弱くする原因になります。占いの結果は日々変わります。自分で未来を切り開く意志の強さを持っていけばどんなことでも道は開かれるでしょう。



NEW私が断捨離から「全」捨離した7つの物とそのワケ。答えは足すのではなく、引くこと。シンプル美肌ケアでやったこと。

オーラがある人はよく道を聞かれる。


身近なチェック法ですが、よく道を聞かれる人はオーラが強い

オーラが強い人は、無意識の求心力があるため、「話しかけやすい雰囲気」がある。


そのため、自分が困った時に、話しかけたくなるオーラを持っているのだそうです。この人に聞いておけば安心だ。という謎の、安心感があるのです。



オーラがある人がいると場が変わる



オーラがある人は、自分の光を内側から放っているため、周りの人に大きな影響を与える人である人がたくさんいます。


その人の日常の暮らしぶりや、発言、その人の書く文章などからもエネルギーが溢れ出し、いい影響を人々に与えるのです。


オーラがある人人でチームを組むことによりその効果はさらに倍増します。






© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ