【保存版】なぜか、よくみる数字は、天使からのメッセージのサイン。エンジェルナンバー0〜9

2020/03/05

スピリチュアル



ハイ!エンジェル!

今日はいい天気ですね、ちゃちゃ丸です!

昨日アマゾンで一ヶ月前に頼んでいた物が無事に中国から突然届きました。笑前に、リモコンを頼みましたが、結局届かずにキャンセルになりました 笑

今回はちゃんと届いてよかったです!

音叉を買いました。とっても気に入ったので色違いで購入しました。

今日は、エンジェルナンバーのまとめ記事を書いていきます!




☆☆☆☆☆










エンジェルナンバーとは?


エンジェルナンバーとは、数字で、天使さんたちがお知らせしてくれている「数字」です。天使は好きですか?私は好きです。(なんでも好きだろう、、、アンタ)天使って、なんかお手洗いとかでぴよぴよしてるイメージですが(どんなだ)実際はですね、マッチョで、びっくりするくらいハンサムで、かっこよくって、おっきいんですよ。と言っても、それぞれの描きかたの違いなので、いろんな天使さんがいるのかな?とおも思っております。一つ一つの数字に、天使さんのメッセージがあるよと教えてくれているのですね。おそらく、たまたまという偶然というのはこの世に存在しません。ぜひ最近みる数字を思い出して、ヒントを得てくださいね。



エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
 



エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る





エンジェルナンバー(1 )
:始まりの1


<1という数字>

、この数字は見ての通りすべての物事の始まりの1です。よく 番好き とか、って結構使いますよね。そう1はあやゆるはじまりを表しており、王座の1も表しているのです。


  • エンジェルナンバー1の意味


始まりの意味とは他に「思考」があります。あなたが今、考えていることが、いいことなのか悪いことなのかによってこの先の運命が変わります。

プラスの方向へ考えていれば物事はプラスの方向へ
マイナスの方向へ寒鴉が得ていればマイナスの方向へ

たったいま、良からぬことをかんがえてはいませんか?

是非、初心を思い出し、思考をプラスの方向へと向けていきましょう


エンジェルナンバー(2 )

:そのまま貫いて

<2という数字>


というと、別々のものが、一つになるという意味合いを持ちます。

統合するや調和、性質の違う二つが組み合わさる。又、分裂や対立の意味も持っている。



  • エンジェルナンバー2の意味


いまでやってきたことに対して、信念を持ち貫いていきましょう。

あなたの進む方向は何も間違っていません。何かを信頼したりするとき、心のエネルギートとても使いますが、あなたの道は正しい道を歩んでいる最中なので、貫いてみて

あなたが素晴らしい道へ進めるように、「信じる力を強く持つこと」と伝えています。


エンジェルナンバー(3 )
:こっちを見て


<3という数字>

というと三位一体の意味があり、極めて重要な数字です。肉体:精神:魂は神を表します。

対立のない状態を表している数字です。


  • エンジェルナンバー3の意味

あなたの周りに、アセンテッドマスターがいることを伝えています。こっちを見て!やって見たいことがあるとき天使たちが力を貸すよという意味です。

これからふりそそぐ、インスピレーションに注目して見てください。



エンジェルナンバー(4 )
:あなたのそばにいるよ




<4という数字>

という数字って結構タブーでテーブル番号でも抜かれがちですよね。不吉とよく言われています。

だけどその反面、「四つ葉のクローバーを見つけるとラッキー」とも言われますよね。

4という数字はすごく安定感のある数字で良い数字なのです。

  • エンジェルナンバー4の意味

天使があなたのそばにいます。これまでの努力が実る時です。

そして、次のステージの扉が開く時でもあります。

エンジェルナンバー(5 )
:間も無く、変化が訪れます



<5という数字>

という数字は、まさしくパズドラのような意味合いがあります。

土、水、木、火、金 陰陽五行もそうですね。5感や五臓六腑などもあり。

行動やコミュニケーションを表す数字です。


  • エンジェルナンバー5の意味
あなたの元へもう間も無く変化が訪れると伝えています。

この変化はあなたにとってのちの成長へつながることなので、変化を恐れずに、ワクワクした気持ちでその時に備えましょう!発展!


エンジェルナンバー(6 )
:執着を捨て去ろう

<6という数字>

といえばサイコロですよね。6は奇跡を起こせる数字と言われているんですね。未知の力を秘めています。

又、優しさや安心、母性を表す数字でもあります。


  • エンジェルナンバー6の意味

「物質的なものへの執着を捨て去るとき」がきていると伝えています。

バランスを取るように。

目に見えることと目に見えないこと両方を見て見て。

エンジェルナンバー(7)
:新しく気になってることがあったらぜひ、やってみて!!


<7という数字>
7という数字はやっぱり幸運のナンバーとして知られています。

ラッキーセブン!なんて言いますよね。


  • エンジェルナンバー7の意味
あなたの進んでいる方向は正しい!そのまま進んで!
もしやりたいことがあるのなら迷わず進んで!是非やって見てね。

前向きなメッセージ。
新しい世界へ飛び立とうとしている時に見ますよ。

エンジェルナンバー(8)
:豊かさを受け入れて


<8という数字>

とは感じで「八」したが広がっていることから末広がりと言われ、とてもいい数字として親しまれています。

8を横に倒してみると、インフィニテーの記号になり、無限大と言われている世界的にすごい数字。神秘的。



  • エンジェルナンバー8の意味
8はこれまでの努力により得られる経済的な豊かさがあるとつげています。

豊かさを受け入れましょう。

臨時収入や報酬UPが期待できるでしょう。


エンジェルナンバー(9)
:あなたは周りを照らす使命があります。


<9という数字>

は0から9の最後の数字。9は中国では幸運数字として馴染まれています。

久と書いてジューと読み、永遠を表すそうです。



  • エンジェルナンバー9の意味
  • 一つの周期が終わり、新しい周期が始まる。そんなタイミングのお知らせです。

    ライトワーカーがよくみるナンバー

    何か使命があるのかもしれません。


    まとめ



    エンジェルナンバー0〜9でした!!

    なかなか時間かかりそうなので、また続編やろうと思います。




    © 2020 Author

    Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

    Powered by Blogger | Designed by QooQ