【不思議】断捨離でミラクルを簡単に起こす方法2つと私が起こしたミラクルの話。

2020/03/28

断捨離





ミラクルは簡単に起きる?

こんにちわ!ちゃちゃ丸です!昨日は風が強風でしたね、ちらりと雨も降りました。ごっそり全体が、掃除された感じがありました。

そんな私は、昨日もミラクルが起きたのです。

昨日は大事な打ち合わせがあったのですが。早めに出ていたのに、電車が30分遅れ。。さすがに絶対に間に合わない。。。これは遅刻かもしれない。。と覚悟を決めました。一つ、乗らなければつけない電車が遅れていたのですが

その前の電車が来たのにもかかわらず次の乗り換えしなくて良い電車に乗ろう♪と待っていたんですねそうしたらその電車は今日は運休だとその電車が行った後にアナウンスが。。。先に言ってよ(TT)と思ったのですが

さらに、待つこと15分。乗り換えがいる電車に乗りました。「もう諦めよう絶対無理だ」と思ったんですが。。当初最初につくはずの到着時間の10分遅れ

つまり、待ち合わせにはちゃんと間に合ったワケです 笑不思議でしたが。。。あり得ないことが起きました。

そんなわけで、今日はミラクルについてお伝えしていこうと思います。

ミラクルとは?





そう、なんでかわからないけど

  • うまく出来た。
  • うまく巻いた。
  • 間に合った。
  • 危機から脱出した。


言葉ではうまく表現が不可能なこの「なんでかはよくわからないけど」これって存在するのですよね。そもそも「ミラクル」とは、驚くべきこと。奇跡。神業。不思議なこと。と言われているのです。


皆さんも1度や二度体験があるのではないでしょうか?

私は結構日常茶飯じですが結構な頻度でミラクルが起きています。解明はできませんが一つ「ミラクルって簡単に起きるのかも」という私の愉快な思い込みがあります笑

だこれだけでミラクルって叶うのでしょうか?




ミラクルって自分で確実に起こせる




実は「ミラクル」というのは自分で起こすことができるんです。さて、どうやって起こすのでしょうか?

星のついた棒を振って「えいや!」とか「ルルルルッルン!♪」って可愛く言えば目の前から奇跡の王子が馬車に乗って現れて「お嬢さん大丈夫?私がおたすけいたします」


なーーんて?そんな世界私は大好きですが...笑実はね道具も要らないしもっと簡単な方法があるんです。


高波動でいること







それは、自分の中をできるだけクリアにし高波動に保つことです。一見難しそうに聞こえますよね?

それってすごい多額の、ヒーリングにお金をかけるってこと?禊とかするの?って思うかもしれませんが全然そんなの必要がありません。「自分の人生は自分で切り開ける」ので。

人に頼ることも必要ですがあまり「頼りすぎる」とそれはきずいた時には「依存心」の塊となり自分の中にぐもったエネルギーがたまることになりかねません。

高波動でいる方法は簡単です。


これはこの間もお話しした「ごきげん」でいることです。


ごきげんでいつづけることそれには「不要なエネルギー」「不要な物」「不要な人間関係」を、こまめに手放すことです。



なぜ間に合ったのか





私の電車の話ですとごきげんすぎる私も「間に合うかな」と不安になったのですよ。

だけどそういうことが起こったということはひっくり返すとこの「間に合わないかも」の焦りも心配も「必要ないよ〜」「だって間に合うから〜」という宇宙からのメッセージなのです。


余談ですが、部屋の中が汚いと時間に遅れます。不要な物が多いと、時間を奪われるし

何より「エネルギー」を奪われるから「行動力」が遅くなります。思考とお部屋は深い繋がりがありますね。

まとめ






ミラクルを起こすことは実は簡単♪

ミラクルを起こすには高波動な自分でいること。ごきげんでいるだけで簡単に高波動になり結果、ミラクルは勝手に起こる

そしてごきげんでいるためには不要な思考、物、人間関係をバッサリ手放すこと。

空いたスペースを常に作ることでミラクルがたくさん起きるようになってくる。

© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ