【捨て】運気下げ「NGワード5個!」ネガティブ5はいますぐ「全部」捨て

2020/03/28

捨てる






忘れる脳は素晴らしい。


いつもご覧いただきありがとうございます。書きたいことが大量にあり早くアウトプットしたいですー!なぜなら、割とすぐ「忘れちゃう」から 笑まあこれも私が意図しているのでしょうけれど本当にすぐ忘れちゃうんですよね。


ふとした瞬間に、言葉やアイデアが浮かんでくるのですが次の瞬間には忘れちゃっていたりしていざ書く時に、なんだっけ?って笑フレッシュなうちにみなさんに届けたいです。


だけど、忘れる脳があるおかげで次へ次へ進んでいくことができます。一つの扉を開けるとき一つの扉は閉めていきます。この切り替えは大事ですね。お部屋の断捨離と一緒なのかな。と思います。


最近よく読まれています。


New私の人生がガラリと変わった【断捨離】を捨てて良かったこと7つ。
New【全捨て】すべて捨ちゃって良いことしかなかったもの8選☆





言霊のちから







さあ今日は言霊の力についてお伝えしていこうかなと思います。


言葉を発しますよね。日々、いろんなことを私たちは「覚え」それを「伝え」そして「忘れていく」そんなサイクルを自然と行なっていますよね。


面白いもので覚えの後の伝えからは、みなさんバラバラのフィルターを通して「エネルギー」を発信していくんですね。

自分のフィルターを通すのでその言葉が濁ったり、輝いたりケアになったり

本当に様々なエネルギーがこの世は飛び交っているのです。





多すぎる言葉は、かえって混乱の元






最近、ツイッターとかSNSとかを見ていてもね「コロナウイルス」「外出自粛」「給付」「マスク」などに対して、ほんと様々な言葉で溢れかえっているんですよ。


例えば笑ってしまったのが「東京人は、実家に今は帰るな!自分が感染していると思え!」ですって笑


私東京人だけど、東京が実家です。なんか差別的な言葉だな。と笑ってしまいました。笑


宇宙は今「もう分離はやめよう」「新しい流れに移行しよう」と伝えたいためにコロナウイルスを浸透させて意識を変えているのに。


「分離してどうするのじゃ!!!」と私は思いました。


今こそね、世界との協力なのです。だってね、大きく考えれば世界は一つ、宇宙は一つなのですよ。





分離から統合へ





分離の世界は間も無く終わりを遂げます。それはそれは、大きな変化です。

ここにただ色々なことが関係しているだけで実際には、悪いことなど何一つも起こっていないんですよ。

それよりも余計な「揉め事」心配を煽るような「報道」真実ではない「情報」

日本という国は真実をテレビで流しません。今回のことでよくわかったのではないでしょうか

私たちにミラクルを起こせる力が一人一人に備わっていることに気づかれたら困る組織が存在します。

裏を読みましょう。それが真実です。視野を広く持ちましょう。




NEW【身軽に全捨て】箱から飛び出していく時。三角の上に従う時代はもう終わり。サイキック全開!そのタイプのエネルギーの受け方と対処法。



今こそ、言霊の力を「愛」「喜び」へ







自分で自分を小さな箱に入れることが一番波動を下げます。だけれど逆に小さな箱から出してあげることも選択できるんですよ。自分にかける言葉。で人は一番傷つきます。そして自分を解き放つのもまた、自分の言葉なのです。


自分の行きたい世界にそろそろ意識を向け意図して行きましょう。人は愛と喜びそのものなのです。


もし、いいや「恐れ」しかないこの世界と思うならしばらくはその「恐れ」を経験する必要があるのかもしれませんがいつからだって変えれるのですよ自分の選択です。







ネガティブな言葉を全てやめてみる。





一度ためしにネガティブな発言を全てやめて見てください。私はこちらでもお伝えした通りに

NEW私が断捨離から「全」捨離した7つの物とそのワケ。答えは足すのではなく、引くこと。シンプル美肌ケアでやったこと。



ネガティブな発言の一切全てを「全捨離」しました。中でも、絶対に言わない方がいいワードがありますのでこれだけは絶対に言わないで見てください効果は割とすぐに感じることでしょう。


ネガティブ放つNGワード


疲れた(憑かれた)


これ絶対にダメです。
一発で体が重くなるので敏感な方は気がつくはずです。


お金がない

これも絶対にダメです。
なぜなら宇宙は、みんなに豊かさを与えているからです。



人の悪口

例えば、政治がどうとかぐちぐち叩くこと言い方を変えましょう。
政治を変えたきゃ「選挙」にいくそしてこうなったらいいなという世界に自分が行くが先です。なぜなら無数のパワレルワールドが存在しているからです!

物の悪口

ここが嫌というのがあるままお部屋に置いておくのは物に失礼です。捨てるなりしましょう。

ついてない(付いてない)


必ずどんな人間にも、自分以外に、守護している存在がいます。その存在に対し、とても失礼です。絶対に言わないでください。




自分が放った言葉は必ず返ってくる





この世はカルマの摘み取りです。今起こる現象も過去に自分がいったこと。そこで、同じことをしては永遠にそのループの繰り返し。自分の放つ言霊(エネルギー)にはきおつけよう。なぜなら、NGワードを放つたんびにNGな波動に落ちるので高波動にしたいのなら意味がなくなってしまうからです。


全ては「エネルギー」です。物も人間も家具も、言葉もみんな同じ。どうか「ネガティブワード」が頭に浮かぶ時は深呼吸。そして、浄化してください。放つ前に、宇宙に返しましょう。そうすれば宇宙はそのエネルギーを受け取り一つのミッションは終わりを遂げます。


人に投げかける言葉はその人に言いたいのではありません。自分に言いたい言葉です。なので、コロナウイルスで色々な「ネガティブな発言」や「一見偽善的な発言」はあまり見ないようにしましょう。なぜなら、その言葉はその人のフィルターを通している世界なので。


今集中すべきは、自分の中に湧き上がる感情や手放したい感情や記憶。これらは、外側にはないのです。物の見方がみんな違うだけだから。そもそもいいとか悪いじゃないんですよ。





最近よく読まれています。

New私の人生がガラリと変わった【断捨離】を捨てて良かったこと7つ。
New【全捨て】すべて捨ちゃって良いことしかなかったもの8選☆






© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ