【開運】なんだかスムーズじゃない時は、物を手放してスッキリ良いこと3つと方法

2020/03/04

開運




タイミングにヒントあり。


なんかスムーズじゃなかったり、タイミングが合わないな〜って時ないですか?そんな時は、要らないものが自分の領域に溜まっちゃってるのかもしれないサイン。そこで、断捨離がおすすめです!

逆にスムーズな時って身軽で、溜まってない。そんなことが多いように思うんですね。たとえば、友人と予定がなかなか合わない時とか。電車に乗り遅れてしまうことが多かったりとか。欲しかったものが売り切れだったり。一つ一つ意味があるのです。




ものにはこもる


全てのものにはエネルギーが宿ります。特有の周波数です。自分の持っているものすべてにこもります。それは宇宙に存在する万物すべてはエネルギーであるから。なので、そこにあるペンやカバンなどあらゆるものにこもっています。それがいいものであれば、良いのですが中には、使われずに放置され、物からよろしくないエネルギーが放たれていることだってあるんですね。



そういう時は物事がうまくいかなかったりするので、思い切って手放してしまうのがオススメです。



手放すことで、空間がうまれる




手放した後に、ふと深呼吸をして見てください。きっと、、手放す時より、スッキリした自分がいるのではないでしょうか?



お部屋は自分。ともいうので、自分の不要なものたちを処分することにより、軽くなるのです。手放したところに新しいご縁がやってきたり。。手放してすっきりした途端。なんか縁談が舞い込んできたりします。この縁談は恋愛や仕事などあらゆるご縁です。



そのご縁は古い。不要なものをかえかたままではやってきません。 もしくは急にタイミングよくなり、スムーズになったことを実感することもあるかもしれません。


迷わず手放す





迷った時はどうしてこれを手放せないのだろうと一度見つめて見ましょう。


古いもの/人からもらったけど気に入っていないもの/気に入っていないもの/似合わなくなったもの/なんこもあるもの/壊れているもの/汚れているもの/新しく買ったものと同じようなもの/写りの悪い写真/それを見るといい気持ちにならないもの




ハッピーでない人からの贈り物はすぐに捨てる



特に手作りのものなどですが、あまり状態が良くない友人からの贈り物はすぐに捨てましょう。なぜなら、そのネガティブなエネルギーが宿っているからです。不要なものを手放して、スムーズに動き出しましょう!うまくいかない時こそ、自分や自分の身の回りを見つめるいい機会。そんなチャンスを生かして、輝きましょう。



© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ