願いは必ず叶うさ。トイレットペーパーに集中し執着するその「集中力」こそ、夢を叶えられる立派な証拠3つ。

2020/03/01

捨てる

~日々なにを引き寄せる?~


最近のスーパーのカオス歩合が面白いですね(笑)私は思いました。”日々思っていること、思い続けることは「必ず叶うんだ」”と。


だってそうじゃないですか?コロナウイルス、インフルには「アオサだよ」と言えば、みんなアオサが必要で購入に走る!

一方、ツイッターで「アオサ」と一番最初に発信した人は今頃ウハウハですよね?笑「アオサ」の販売が成功したのですから。

みなさんへの、広告ですよね。今やSNS販売の時代です。

恐怖や心配や不安や自分だけは(自分の家族だけは)守ろう助けよう。。の「この感情」をフルに活用すれば、どんなものでも今売れるのです。

そう思ったら、面白くなってきませんか???

トイレットペーパーだって、すごい売り上げになりますよ。

NEW私が断捨離から「全」捨離した7つの物とそのワケ。答えは足すのではなく、引くこと。シンプル美肌ケアでやったこと。


「トイレットペーパーが無い」を引き寄せ


例えば、明日にはトイレットペーパー売り切れちゃうかも!と思ったとします。この時、みんなの意識はズバリ「トイレットペーパー」に向くことにんなりますね。

今やツイッターやSNSの影響の方がニュースよりはるかに大きいのです。大パニックになりますよね。ツイッターで。ということで「トイレットペーパー」に向いた意識は、次に、「トイレットペーパー 不足」に向きます。そこで、ツイッターなんて見たら“トイレットペーパー売り切れてるぞ ”

その一言ですよ。

たったこれだけで、みなさんの意識は「トイレットペーパー買っとかないとやばい」に向きます。そうなるとスーパーに行くとすでに、そのフィルターでものを見ているので「トイレットペーパー」はどこにも存在しない。

つまり、引き寄せに成功したわけですよ。。。叶ったんですよ。叶えられちゃったんですね。不安、恐れ、恐怖、焦り、エゴ、心配がちゃんと叶えられた。つまり、皆、意識を集中したら叶えられるんですね。これは何事もですよ。

潜在意識は現実も空想も区別ができない。 


 勘のいい方なら、もうすでにここに気づいている。こんなことブログで読まなくても、すでにわかってることでしょう。いいことも悪いことも私たちはね、無限に引き寄せが可能です!今回のことで、わかったのでは無いでしょうか?特に、悪いことの方がすぐ叶うんです。叶ってしまうんです。


それは、なぜか?信じやすいからです。微塵も疑わないからです。潜在意識の世界では、現実も妄想も区別しないので。悪い予想を立てて例「トイレットペーパーがなくなる」もれなく、翌日には見事叶いますよ 笑すみません、笑い事です。本当に。



いいことを引き寄せるのに集中力を使う。






どうせなら、みじんも疑わずに、いいことをさくっと叶えませんか?なぜいいことって疑ってしまうのでしょう?なぜ悪いことのがすぐこうやって叶うんでしょうね?それは、幸せになるのが怖いんですよ。

口や思考で、幸せぶったり幸せになりたいと願っているけど、実はすごく怖いと感じるように人間がそもそも作られているんですよ。

このシステムは、古く昔から私たちに備わってることなので、今すぐに変えようなんてするのは無理なのですがいろんな世界があって、それで私はどこを選択して生きるのか、どんな潜在意識に住んでるのかは自分で決めることができます。なので、今から、すぐにでも方向転換をすることは可能なのですね!


NEW私が断捨離から「全」捨離した7つの物とそのワケ。答えは足すのではなく、引くこと。シンプル美肌ケアでやったこと。




いい方向へ集中する先を決める。




さあここからです。いい方向に考えることも、悪い方向に考えることも無限にできますよね。自由に思い描いて良いのです。不安が強く出るのなら、なんでなのか考えて見てください。


一度、自分を俯瞰して見ましょう。俯瞰すると大体のことは解決できます。なぜ自分がそこに縛られているのか。その問題は必ず、今の自分に必要な問題です。必要がなくなれば、さっと消えてなくなりますよ!エネルギーというのは必ず、強い方から、弱い方に流れるようになっています。いい方向が選択できない時もありますよ。


そういう時は波動が下がっています。そして、その時はいい選択はできません。そんな時は、吉方位へ行ってエネルギーチャージをしましょう。自分の外側からエネルギーをいただく。それが一番いいですよ。



まとめ




夢はいいことも悪いことも微塵も疑わないことは叶う!だから、トイレットペーパーに集中したその意識はすで叶ってる。意識はどこにだって自分で向けることができるいいことに集中する時期に変換して行くことで、いいことも叶えられるんだ。としるきっかけにできる今。小さなことから、HAPPYを引き寄せる練習をしてみよう!

© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ