【現実を変える】ゴールを求めて追い求めるループをあっさりと抜け出すシンプルなたった1つのこと。

2020/04/22

スッキリ





昨日また新たな発見をしてしまいました。


この世の中のカラクリというのかな?
でね、スピリチュアルでもなんでもなくとにかく何事もうまくいくシンプルなこと。


現実を変える。に必要不可欠なこと。


 例えば、うまくいきそうなのにいつもうまくいかなくなったりする時ってありませんか?


もしそういうことがあったら今日の記事は読むといいかもしれません。 

 *現実的なお話です。 


 うまくいかないのはどうして?



さてはて、いい調子だったのになんかの拍子に崩れて気づいたらそんなことを繰り返し
  • 人に頼ってみたり
  • スピリチュアルに頼ってみたりする
そんな経験が1度や2度は誰しもあるのではないだろうか?




そんな時、目につくのが人々の体験談。


このセッションを受けて私変わりました!というやつだ。


もちろん、そういうので変わった人は沢山いるだろう。だけど、公表されていないあっちこっち頼りまくり、依存を繰り返した挙句あまりよくないことになってる人も実際問題多いのである。


そういう人の心理はこうだ「今度こそ、私変われるんだわ!このセッションを受ければ、マジックのように3ヶ月後にはきっとよ〜」



える人は、そして口を揃えていうだろう

  • 「出すのが先だよ」
  • 「お金はエネルギーだから」


どれが正しいか自分で決める。



ここで迷子にならないこと、ジプシーになり永遠のゴールを追い求めるループからあっさりと抜け出す方法をご紹介します。


それは「自分で決めること」だけです。


どんな情報もどんな方法も「良いレビュー」と「悪いレビュー」が必ず存在します。
石鹸でもシャンプーでも食べ物でも占いでもマッサージでも

様々な意見が簡単にみられる時代ですよね。

「あの人はすごく良いと言っていた」「あの人はあれで8kg簡単に痩せたらしい」「あの人はあの占いで恋愛成就したみたい」というのもあれば


あの人はあの「スピリチュアルリーダーに依存して借金をしたらしい」とか、悪いレビューもある。


なので、そのレビューを見ても良いですが良いとか悪いとかは自分で決めることです。ただこれだけ。

実にシンプルです。

まとめ





誰がどうこう言おうが自分はこれが良いと思えばやる。誰がどうこう言おうが自分はこれが悪いと思ったらやらない。


時間には限りがあるんですよね。その中で、人の意見に振り回されたり人の為に自分の何かを犠牲にする時間はありません。誰かの方法を真似てべったりそれに染まるのもまた、言い換えれば自分で考えていないんです。


自分で考えて、自分で選択しその選択に責任を持つ。ただこれだけのことで道は必ずひらけていきます。

目の前の現実が変わらないとき、そもそも、変えたいのかをまず自分に今一度問う。そして本当に変えたいと思うなら自分で、切り開く。これはとても大事なことだな。と思います。


今日もご覧いただきありがとうございました。

© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ