【お買い物最高!】最近私が買った14つと捨てた2つ

2020/07/30

ちゃちゃ丸




買ったと捨てた。


こんにちわちゃちゃ丸です。最近買ったものをお店ごとに楽天ブログの方に書きました。こちらではそれらをまとめて買ったものと捨てたものを書いていこうかなーと思います。

セリアで買ったもの7つ


all¥ 100

まず最初に最近のお気にいりセリアで買った。

ダイナソーポーチ!


マスク入れてもいいしほんとちょっとしたものを。ダイナソーがこんなにカラフルって良いですよね。

コットン

マスクとポーチになる予定の布。 現在、絶賛待機中です!!!(嫌な予感。。。)

ミッフィーちゃん



可愛い。そしてそして大好きシリーズエキックカール子供用ですが、使うのは私です!








スターハンガー



スカートハンガー

ハンガー

4つで100円を3つの12本






本当は無印で揃える予定だったんですが...
スカートハンガーと色味を合わせたくこっちにしました!!!

タカハシで1点購入!


te chichi のスカート

¥6900が...




ユニクロで購入した6点!! 

初のエアリズム


捨てたものは2つだけ。

捨てるものについては写真は撮りません笑


コロコロ
使いづらくて今にも壊れそうなどっからどう見てもいらないコロコロ。セット。100円均一で300円だった。

 移し替え容器
掘ったからっしーな移し替えようきこちらも100円プラスチックでなんかもう使わなそうだったので笑

© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ