【すごい開運法】実は、自分の中にあった簡単なことだった。

2021/01/28

開運




こんにちわ、ちゃちゃ丸です。


毎日ブログ書くぞお。が一月の目標でしたがどうやら、全然無理でした笑。あはは、まー気が向かないことって、ありますよね。書きたいことはまとまらないくらいネタがあるのにw笑


そうそう、間も無く夜が明けそうですね。一年よく、私たちは頑張ってきたと思います。自分にご褒美をあげましょう(私は、毎日何かにつけてご褒美だらけですが笑)


何かに、困ったり、行き止まりの様に遅き真っ暗な時ほど、引き算ですね。だけど、引くばっかりではなく、適量の所持はしておいた方がいいですよ。この一年で、ミニマムを辞めた人も増えましたね。そう、なんでもぽいぽいしちゃうのはまた「別」なんですね。まあ、何が正しいとか、間違ってるとかはありません、ほどほどにいきたいものです。


周りの真似をするのではなく、答えは自分の中に必ずあって、それに気付いたり、見つめたりする時間大事だな〜と思うのです。


今日は、自分の敵って他ならぬ自分の思い込みだったんじゃ?についてお話ししていきます。


自分のてきって外側にいない説



色々なことが私たちの目の前にはおきますね。今日は東京でも大粒の雪がふり、それによって人の行動も変わったり、体調に変化があったり、一見「外」では色々なことが毎日起こっています。雪がわ〜素敵と思う人もいれば、雪が危険と思う人もいますよね。それは他のことにも言えること。もちろん、どれも当たり前のその人の目線で正解ということになります。


全然自分には見えない世界でも、この一瞬の時の中で、コツコツ「変化」が起こっているんですよね。そんな中ですから、もちろん自分の幸せや、平穏や、成果や、仕事の成功など全て、何かのきっかけがあって外側の影響があると思ってしまうのですが実は違うのかもしれません。


正確にいうと、確かに、何かが叶う時というのは、自分の力以外の「無意識」が多く多く関係していて、その力といえば無限大だと思うんですが、どうやら、後天的に作ることができる、自分にとっての開運法がありそうなんですね。


でね、色々な開運法があるじゃないですか?言霊で引き寄せる〜とか、ヒーリングだったり、祈願だったり、誰もが一度は何かしらで信じる力ですよね?

だけど、これのどれもが必要ないかもしれないことに最近じんわりきずいたんです。笑


それは、とっても簡単なことだった。



本当に拍子抜けすることなんですが、もし色々な「開運法」やってるけどなんで叶わないの?ということがあれば、こっちの方が簡単なのでやってみてほしいです。笑


それはズバリ「なんだかわからないんだけど」っていう言葉で全てをきり開く方法です。


先ほど話した、外側の情報にね、もし毎日の様に一喜一憂しているのならば、多分、その後の人生も「自分という人間は一喜一憂し続ける人間だ」を受け入れていることに他ならないわけですね。


自分でそれを認めているのならば、潜在意識はそれをちゃんと目の前に実現させ、叶えてくれるわけです。この世の中には世界共通の不幸は存在しないんですね。


そう、つまりは二元性なんです。終わりは始まりでしかありません。

今の瞬間から言葉を反転させるゲームをしてみてください。無料でできる、とっておきのゲームです。

ルールいりません。とにかくネガティブに陥る時に。(ネガティブが禁止ではありません、ネガティブが出るということはその反動の世界も大きいということになるのでチャンスなんですよ)

共通で使えるのはこれかな?

\うわ〜なんだかわからないけど 幸せ〜/

これ1日に一回でもいいので口に出してください「あんた大丈夫?」って言われるくらいがいいです笑

まとめ



さて、なんだかわからないけどプレゼント!!こんなこと、結構簡単にあるかもしれませんよ?どんなことにも使えちゃうのでやってみてくださいね。


色々な開運方がこの世の中にはあります。もちろんね、成功ならばコツコツ積み重ねる努力や、人脈でガラッと出会う人が変わるなど他にも方法というのはたっくさん存在します。色々なメルマガや有料noteなどなど探せばきりがないほどに成功術でお金を得ている人もいると思います。なぜなら人間のネガティブほど、商売になるものがないからですね。


そう、恋愛でも、美容でも、健康でも、スピリチュアルでもそうです。どこをみても、こうなりたいならなんちゃらかんちゃら。こうやって成り立っている。だから、人はネガティブな記事やゴシックなどに群がる。実は好きなんです本能的に。


だけれど、そっから脱走する生き方も実は簡単ということなんです。それは今回私がきずいちゃった無料でお気楽にできるこの方法です。


「恐れ」が動機で始めるものに、いい未来はない。

そういうループから抜け出していくのも面白いかも。


一つ、気軽で、自分が心地いいことを選ぶと、不思議と自分の中の「バリア」がなぜか外れるんです。これ、実際に体感してみてほしいです。


どんな成功術でも、セミナーでも外れないバリア。インナーチャイルドともいうのか、潜在意識ともいうのか、とにかく見えない部分で、なんだかうまくいかないことが、なんだかわからないけど「うまくいく」これ、自分の中に全部あったってこと。

また追記するかもしれませんが今日はこの辺で。長々と読んでくださり感謝です。


© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ