【感情】恐れを手放してサクッと進化する3つの簡単なこと<オラクルカード引いてみた>

2020/03/10

捨てる


傘ない時に限って雨振られ



今日はついに来た2020年3月10日乙女座満月です!

午前2:48ごろに満月を迎えました。

本日は雨。


まさに今回は水星で見直したことの要らない物を手放し、そして浄化し、春に向かっていく準備といったところです。


そして、同じく今日の13時ごろには、地球の水星も逆行をやめ、順行に戻りました。


10天体全てが順行です!!!これはすごいことなんですね。



実は2020年の10天体全てが順行なのはこのシーズンが今年最後です。2020年3月10日から4月25日まで。


今日は本日の事とこれからの流れと最後にオラクルカードを引いてお伝えしていきますね。




NEW大切なのは、自分の免疫を着実に上げること。コロナウイルスの影響とデマのまとめ




本当に必要なものはなんですか?




なんだか宇宙全体に問われている、そんな様な雰囲気を感じる今日の満月。who are you? と問われている。そして、あなたが何をこの先持って、どんな人間関係を大事にしていく?それはどうしてですか?みたいな重要確認をされているそんな感じを受けました。人間としての成長(年を重ねる事ではなく)別のものになるくらいの変化がそれぞれにある。というメッセージもきました。人というのは変化が怖い様にできています。それは現状維持が一番安全というシステムが働くからです。誰かを崇拝する様にシステムが入れられてるんですね。だけど、それがそもそも幻であることに気づき始める人が増えています。必要以上に”物”も要らない。だから断捨離が流行ってきたこのシーズン、全然偶然ではないのです。リズムに乗って、波に乗っている証拠であります。




削ぎ落とし。


これからというもの本当にどんどん削ぎ落とされていく生き方にもっと注目が集まります。なぜかというと宇宙規模でそのことに注目が集まってるからです。もっと外側でなく、内側に向かう。そういったことがどんどん主流になっていきます。


そのきっかけはもうはじめっているのですが2020年からさらなる加速です。2030年にはもう地球は遥かな変化をしています。


一つ前の記事に書いた様に、大きくかわる変動期の前には必ず大きなショッックや、疫病が流行ったり、災難が起こり、スムーズに行かないを経験するんですね。


それは、宇宙のバランスを取る上で仕方のないことなのです。そうやって、幾度も幾度も、変化し続けてきた地球です。ずっといい状態であれば何にも学びにはなりませんよね。


地球というのは行動の星なので、私たちはわざわざ波動を落とし、この世に生まれてくるのであります。この先を軽くいきていくには、波動を元の波動に戻していくことを余儀なくされていきます。
それには

要らないものは捨てる。
要らない人間関係は捨てる。
天命でない仕事は捨てる。




これが本当に、大切になってきます。

必要なものはスペースに入ってくる



そして、自分の心からやりたいことをやっていく。ただこれだけなのですよ。本当に実にシンプルです!


体調がすぶれない人は、何かで我慢や無理、やりたくないことをやっています。思考を使って。やりたくないことをしているので、大事な身体や心を傷つけてしますのです。その行動はオーラや波動に出ているものです。


やりたいことをやるより我慢や妥協をして人に使われている方が簡単に思えますが、実はやりたいことをやる!と覚悟を持ってやってしまった方が、宇宙からの応援が入ってくるため簡単に実現ができます。


大切なことをやるためにはスペースを空けておく必要があります。お部屋と一緒で、そのスペースに、大切なものは入ってきます。
人生はその繰り返し。


NEW【映画】「ラースと、その彼女」のらいあんから学ぶ。「全ては自分の選択」の繰り返し





自分がどうするかそれだけ


そう思ったらそう!そう思わなければそうじゃない!ただこれだけなのです。問題何は自分がどうしたいのか迷走していること、ただそれだけなんですね


内側と向き合っていくと全てのタイミングがぴったりとパズルの様にあっていることに気づきます。それは無理していたことを捨てるから。


偶然のシンクロが起こるときは、宇宙からのOKサインそういうときは試されているときなのでよくその時の感情を内観してみましょう。答えは全て自分の中にあるものです。外には絶対にありません。

宇宙の追い風


2020年から宇宙の追い風が大きく吹きます。それは、自由とクリエイティブの流れです。

偶然か必然か、コロナウイルスの大きな影響で、すでに倒産や解雇が相次いでいます。コロナウイルスに意味などありません。問題はそこではないんです。こういう時こそ、内面です。地球はこらから強制的に破壊作業が完成し、再生されていく流れに入ってきます。いままでのシステムにしがみつくことができなくなります。一見、大変そうに見えますが、この変容は逃れることはできません。そうその始まりが今日といっても過言ではありません。これからは合わない人に合わせることはタブーです。苦笑いやお世辞なんて必要がありません、波動を下げるだけなので。これからが楽〜になる人と、古いシステムにそのまま生きる人とで分かれていくとも言われていますが大事なのは、いつの時も自分がどうしたいのか、ただそれだけです。




オラクルメッセージ


どれ?と尋ねましたら3枚出てきましたので、3枚読んでいきますね。わたし的な解読で最終的にまとめていきます。

Q.満月後の過ごし方について



カードの意味と解説。



バッチフラワー バーベイン 10ml くつろぎ

1枚目のこちらのカードはヴァーベイン*

<愛とともにインスピレーションを広げる>

人のことに口を出してる暇はないので、自分の内側に集中しましょう。節度を持った人間関係を築く、それぞれの信念を貫いて。 ヨガなどでエネルギーのバランスをとる時間を作ろう




Beech





 
 バッチフラワーレメディ ビーチ
 


2枚目のカードはBeechビーチ*

手を伸ばしお互いを受け入れましょう

このカードの絵の様にみんなそれぞれが”個”として存在します。それぞれのことは、その人に任せることです。それぞれの学びがそこにはあるのです。個人を尊重しましょう


Crab Apple




 
 バッチフラワー レメディ クラブアップル 10ml



3枚目のカードはCrab Appleクラブアップル*
エネルギーを調和し浄化する*不浄から純潔へ

リンゴの木の花はあなたの純真さと浄化を表します。 どんなにあなたが汚れを恐れていようと、メンタルが汚れていようとエネルギーバランスを崩していようと、クラブアップルは調和をもたらし浄化してくれます。感染を過度に心配しすぎる人の手助けにもなります。感染や病気へのむやみな恐れは人を弱くする


時には必要なカオスを理解し受け入れよう


まとめ

あらまーあまりにドンピチャなカードが出てきました。笑 このオラクルカードさんって結構ハッピーな内容が多いので全然違うカード出てきたらどうしようと思いましたが、さすがでした、、、笑 このカードからわかるのは、まずコロナウイルスの感染へのむやみな「恐れ」は人を弱くしますよ。ということが結論です。


ものの見かたを帰ると決して、悪もんじゃないんですよ


何が悪者かわかりますか?それは、外側に意識を向けすぎることなのですよ。それって一番波動を下げますから。不倫騒動についても書きましたが自分ではどうにもできないことに首を突っ込んでる暇はないんです。だって、「他人のことは他人の責任であり、その人の人生である」からですよ。

「人間の恐れが大好き」


恐れれば恐れるほどに、ウイルスの大好物になることができますよ。だって病気ってなんでなるかわかりますか?感情をためてるからです。


肺は悲しみの臓器であり肺は外との繋がりも表しているんです。た、アトピーは皮膚疾患ですが中医学では肺経の働きです。肺というのは、他者との関わりを示しています。この辺は別記事にまとめ記事にするので今日はこのへんにしておきましょう。



今のカオスを一旦受け入れて、むやみな恐れを手放すことで、自体は解決していくと出ています。だけど、必要のない喧嘩をしたり心配しすぎて、自分の殻やシールドを弱くし免疫を下げるのはやめてね。とも出ています。一人が意識するだけで、一人が大丈夫と理解するだけで世界なんてあっという間に変わります。




 

© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ