大切なのは、自分の免疫を着実に上げること。コロちゃんの影響とデマのまとめ

2020/02/29

スッキリ





延期になったあれこれ。


今日も御覧戴きましてありがとうございます。コロナウイルスで様々なところに影響が出ていてカオス!!!!ですが、確定申告の期限が延びたようですね!4月にはぼちぼち収まっていると思いますが今やインターネットで簡単にできるんですよね。わたしはめんどくさがりで有名なのでこの作業は地獄です笑


NEW重要】トイレットペーパーの次は水だって?宇宙元旦3月20日に向けて、自分で意識を「どっち」に向けるか選択しよう!



一時閉園になったのは3/15までディズニーランド/ディズニーシー/ユニバーサル高校生が一番楽しい卒業シーズンですよね。。。


デマ情報まとめ






新型コロナウイルスの感染予防にアオサが効果あり
中部大学プレスリリースからSNSを通じて拡散


新型コロナにビタミンDが効く
 ーツイッターで拡散


 ウイルスの予防に紅茶や緑茶がお勧め
 ーツイッターで拡散


 エアロゾル感染を確認。要するに空気感染。
 ーまとめサイトからSNSに拡散



 新型コロナウイルスに「HIV(エイズウイルス)」のタンパク質が挿入されていることをインド工科大学の科学者たちが発見。
 ー2月1日、まとめサイトからSNSに拡散


 青森県内の宿泊施設で中国・武漢からの観光客十数人が発熱し医療機関に運ばれた 
ー1月31日ごろネット上で拡散  


 中国人観光客が関西空港から病院に搬送され、検査前に逃げた。
 ー1月24日ごろ拡散


 新型コロナウイルスの影響でトイレットペーパーが不足する
 ーSNSで拡散 



 東京オリンピックが中止される

 ー1月29日ごろ「BUZZAP」を発信源として拡散






思うこと

次はどんなデマが出てくるんだろう(笑)ちょっと楽しみになってきました!!!!

だって、これを一番最初に撒き散らす人すごくないですか?いわゆるインフルエンサーってやつですか?経済を大きく動かしますよね?大したもんだと私は思います。


だけど、マスク会社も、トイレットペーパーの会社も売り上げが上がってるのだから、

世の中悪いことばかりじゃあないね。

ありがとう。


NEW【感情】人間たちの恐れが大好物なコロナウイルスを手放してサクッと進化する3つの簡単なこと。オラクルカード引いてみた。





免疫力を上げる

感染しないようにするには免疫力を上げてしまいましょう。菌に好かれないようにしていく。お湯を飲むといいとデマが出ましたが。体温を上げるという意味ではまあ完全に違うとは思いません。

体温を上げるのはコロナウイルスだけではなく、いろんな病を防げます。

例えば
  • 花粉症
  • アレルギー
  • インフルエンザ
  • がん

など

体温を上げるのにお湯はまあ悪くはないですが、不十分です。
一番良いのは断然に呼吸です。


お金もかからずできる身体のエネルギーの循環です。何より潜在意識と顕在意識をつなぐ方法でもありますし。しっかりとグラウンディングしていれば変なデマにぐらつくことなどないはずですよ。

呼吸の良さは全体的なことだけではなく、考えすぎる脳からエネルギーが丹田に向かいやすくなることです。いつもキラキラしていればウイルスは寄ってこれないよ。


まとめ





必要以上の心配は心配を呼ぶだけ心配のエネルギーは実は低いので、あまり過信するのはやめましょう。デマではなく、確かな免疫力アップを心がけて自分の魂やオーラを輝かせていれば大丈夫。光(太陽)を浴びたり、この時期は運の良さそうな人と一緒に過ごしましょう。おどおどしていたり、自分さえよければな人は手放してしまいしょう!



NEW私が断捨離から「全」捨離した7つの物とそのワケ。答えは足すのではなく、引くこと。シンプル美肌ケアでやったこと。





後日、私は断捨離を辞めました...。なので考え方が今は180度変わってしまいました。

最近よく読まれています。




© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ