【身軽に全捨て】箱から飛び出していく時。従う時代はもう終わり。全開でいこう♪

2020/03/21

捨てる




さあ飛び出していく準備

最近の私の、空間の広がりが止まりません。断捨離の枠をこえ、全捨てしていくものが増えました。それも、もう今後どんどんシンプルになっていくことが宇宙から求められているのを感じるからです。


本当に断捨離の思想は奥が深い。シンプルなんですけどそこには「喜び:愛」の現実のヒントがたくさん詰まっていると日々感じます。


「恐れ」はダミーです。ここに耳を傾ける必要は一切ありません。この世は今まだ、三角の上の人にしかお金が回らないいわば、私たちは箱の中にいる状態なのです。


そんなまさかですが、そのうちきずいていきます。私たちがいかに、信じ込まされていることが「幻」であったかを。


もう一度言います。現実は「愛であり、喜び」です。さあ箱から飛び出るご準備を。



身軽にしていこう





身の回りを、何周もして、一つ一つと、自分の内側と対話していきましょう。

その「物質」と自分との関係を「恐れ」でつながっていたり「あるべき、やるべき」でつながっているものはないでしょうか?それらは、思い切って手放しましょう。


なぜなら、「恐れ」の9割は起きないからです。「恐れ」「心配」「焦り」これらは、現実ではないのです。現実にしてしまうのは、自分がそうした。からです。


恐れを現実にしなくていいのです。宇宙というのは、いつも私たちに「豊かさ」をキラキラと輝く光で渡してくれているのですが、そのエネルギーは、一部の人に全て没収されています。どんどん私たちにくるエネルギーは減らされていても上の人々は変わらぬ生活をしている。




トリックに気が付きましょう。



謎が解けるとき





さて、私たちは意外に、小さいころから数々の思い込みをしているんです。それはそれはすごく自然にです。


どこの国でもおんなじです。今の時代というのは、支配的な時代です。私たちの思い込みが解けないようになっている。ただ、それらに気づかないようにいろんなメッセージされてたりします。


善とか、悪とかという時代。


ただね、断捨離をしていくとですねそれらのトリックに簡単にきずいていくことができます。


それは、自分の潜在意識の中がスッキリしクリアリングされてスペースができてくることでそこにチャンネルがあってくるからかなと思います。




断捨離って







断捨離を最初に世に広めたやましたひでこさんのブログを拝見していてもやっぱりね、全部見抜いているんですよね。

文を読んでいても「全て知っている」んだなこの方は。という、文章が沢山書かれていませんか?

一見、単なる「片付け」と思いきやこれは、もっと壮大なワークです。「見える部分」と「見えない部分」の断捨離。

ただ、お部屋の片付けかと思いきや全然違うんですね。


特におのこころさんとのコラボレーションとかね大好きなお二方なのですがサイキックですよね。感覚が冴えている。それでいて、それこそ「現実的」です。本当の意味で。

これって、これからの世に大事なことなのです。

本来の姿へ






私たちの本来の姿というのは松果体がグリンピース:サイズではなくピンポン球くらいのサイズがあったのですね。

そのくらいに、思考で考えることなく目的地に着けたり、目標をスムーズに達成ができたのです。

断捨離でも捨てるときに「迷う」という感覚があるときがあると思いますがその迷った時点で「別の思考」が入り混んでるんです。

それはもしかしたら自分についてる守護霊が好きなものかもしれないし部屋が綺麗になったらすごく困る浮遊霊かもしれないし、お腹の中にいるウイルスや寄生虫の執着かもしれません。

意外と私たちの思考には、自分以外の思考を拾ってくるときというのがあります。なので、「迷うもの」こそ。「捨てづらい難関のもの」こそ。止めているのは自分じゃないのかもしれない。ということになります。深いですよね。自分以外に自分の身の回りにいるエネルギーもあるということです。



サイキック、霊媒体質の人ほど




巫女体質

みなさん、物からエネルギーを結構奪われているんですね。だけどその中でも、より、物の影響を物受けやすいタイプが存在します。巫女タイプやサイキック、霊媒体質、エンパスとかいろんな呼び名がありますが。。。自分以外のエネルギーと共鳴しやすいタイプです。よくいうと、女優さんとかもそうです。お芝居とかも自分のエネルギーだけでやってる方はいないと思いますので。

こういうタイプに当てはまる方は一度試してみてください。


なーんにもない綺麗な、波動の高い、旅館とか、ホテルとかに泊まるんです。全然目覚めが違うと思います。自分にとっての吉方位であればなおグッとです。こういうタイプの方は、一つのものが増えるだけで、体調に変化が出てくるぐらい。と思ってください。

私がそうなので、これは実体験です。


よく夢は見る人は、実は感受性が豊かしるし?についてかいてみた。





これからどんどん生きやすくなる




このようなタイプでこれから断捨離する方がいるのなら。まず気づけたことにお祝いです。絶対にやり遂げる!と決めて、集中してやることをお勧めします。誰かに手伝ってもらうといいかもしれません。


そして、これからの時代はどんどん、生きやすい時代にシフトチェンジしていくので

その準備として「身軽さ」が必須になってきます。


余談ですが。こういうタイプって謎の「ストレスぶとり」の経験一度や二度ではないと思います。これ、自分の意思で食べていませんので。ご安心くださいね。エネルギーの影響を受けやすいんだな。と。ご自分を責めないであげてください。誰かの分を食べてあげてるだけです。





まとめ





断捨離や全捨離:ミニマリストなど色々な方法?があると思います。あまりこだわらずに自分の好きな方法でやっていくといいでしょう。


不便さはまた違うと思いますが代用できるもので、代用しコンパクトに減らしていくことはとても楽チンになる生き方でしょう。

物はたくさん必要ありません。特に私と同じタイプならば極端にない方が。体調も運気も変わります。(断言)

だって、エネルギーを奪われないからです。そしてこれからの時代を楽しみにしましょうw
今まで生きづらさを感じた時があった人ほどとてもいい時代に入ってきますよ。


© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ