【出すが先】今すぐ全捨ての7つ*コマを進めていくのは「自分」決められた未来など存在しない。

2020/03/24

全捨離



全ては宇宙の采配。ベストな配置。


私ごとではありますがこのあいだの全捨てをしてからいきなり、好転反応と、開運がやってきて。。。一番ぶったまげているのが私です。


もうね、断捨離の工程で、なんども経験している断捨離の好転反応と、開運効果。私にもまだまだスペースを空けれる場所があるんだな。と、とっても、嬉しく思います。


そして、この一つ一つのタイミングというのも宇宙の采配で、全てベストなタイミングであるな。と思います。今年の宇宙元旦の浄化はこういう形で来たのね笑という感じ。いいニュースというと。仕事の依頼が急に増えまして。いきなり、自分の好きな感じの分野の依頼が来るようになりました。このタイミングで普通ならあり得ないのです。



鼻のできものの経過



好転反応というものは「ばっ」!と出てすぐに収まるのが特徴です。ちなみに鼻は触れるだけでも痛く鼻の形が整形したように変形するぐらい「腫れ」。。断捨離ごいきなりです笑



脳裏に浮かぶ「はちみつ」「塩」のワード。早速塗って、寝ましたら「嘘のような」ほぼ完治でした。普通でしたら化膿どめとか、抗生物質を出される分野でしょう。もちろん、そんなもの効かないこともわかっておりましたので私がしたのははちみつを塗って、塩で、鼻うがいのこれだけです。




どうにもこうにもならなそうな時は早いとこ諦めた勝ちです笑。執着をとるというか、諦めるんですよ。それをいろんな見方で見てみる。




物の見方で全ての現象や解決法は大きく変わるもの




この世界はいわばバーチャルゲームです。映画には、この世界の「現実」と言われるものが
上手に描かれています。この世界には数々のメッセンジャーが存在します。みんないろんな方向からの物を見る目で。それを描きます。出来事を、映し出してそれに向けてのストーリーを。


全く持って同じ人間がいないのと同じでそれぞれの脳、思考、感情。この地球で経験するもって来たテーマは違うのでしょう。「コロナウイルス」というワードをおげても経済関連で悲鳴をあげ人もいればこれをチャンスだというふうに見る人も存在しています。


恐れは恐れしか読んで来ませんので何が一番怖い?となればもちろん私たちの「思考」「作り上げる力」でのパニックが一番怖いでしょう。ウイルスが怖いのではありませんよね。「ウイルス」というワードに反応が起きる身体反応や「恐れ」「心配」「焦り」からくる買いだめ幾度も幾度も時代の流れは変わって来ました。この惑星は地球ですが、もっと大きな視野で見れば宇宙です。


目の前の「現象」は、もともと自分の中にあったもの。そう気づいちゃえば何も怖くない。

どこを見てもいい




恐怖を感じたい人は今とても恐怖を感じられているのかもしれません。だけどそれはバーチャルゲームのミッションの一つなのだという認識をして仕舞えば次のミッションに進むことができます。感情というのは抑圧するためにあるわけではありません。感情は「エネルギー」です。


今にしか感じることのできない感情をぜひ大事にしてください。そうなっていることに「必ず」意味が存在していますし何かしらはを得ています。そのことからしか、わからなかったことを見つけるときです。



出していくからクリアになっていく



そこにとどめていくのではもったいないのです。「使っていない物」と一緒です。運気を上げていくには「使っていない」シリーズを捨てていく必要があります。

  • 使っていない物
  • 今、感じる必要がない感情
  • 何かが絡まってる思考(例 自分以外の心配など、考えても仕方がないこと)
  • 意識が過去に向かうこと、物、人
  • 何も生まれない人間関係 
  • 不快なもの
  • 自分のエリアに残る不要な傷

      これらをとっておいてもエネルギーは軽くなれません。




      エネルギーは空いた所にやってくる

      スペース

      人というのは結構コロコロエネルギーの流れが変動します。波動。です。特有の振動をしているんですね。オーラも日々変わります。なので、ものや人から多くのエネルギーを奪われているとなかなかものごとが進みませんし入ってくることが、自分の成果報酬に止まります。自分が何かしないと得られません。




      だけど本来は違うのです。本来は宇宙がみんなに、豊かさを(お金だけのことではありせん)与えています。届かない時には、届いていないのではないのです。受取拒否をしているのか、入る隙間がないのです。


      エネルギーは健全にどんどん巡りたがってる

      巡りたい



      エネルギーというのは一定の方向に流れています。決して逆流はしません。逆流したり、受取拒否をする場合はその豊かさは壊れるようになっているのです。宇宙から見ると、自己犠牲や自己否定は思いエネルギーです。陰陽のバランスをとることは重要です。




      想いは重い。そういえば、私はコツコツこちらでクレジットカードを発行しお小遣いをゲットしました。何万円にもなりました。お金は掛からないのにお金をもらえます。全く怪しい話ではありません。怪しかったら私がやっていませんからね。お家から出ずにお金を得られるのはいいですね。


      © 2020 Author

      Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

      Powered by Blogger | Designed by QooQ