断捨離で波動を上げて開運したいなら、嫌な事はやらない方がいい、3つの理由と、6つの効果。

2020/02/08

開運



断捨離ってすごく壮大

断捨離は奥が深いなぁ。とよく思うのですが、心理的なことに実に深く関係しているのですよね。お部屋の事だけではない。もっと断捨離は壮大なお話。やはり、気分てよい方がいいので、嫌な事はやらない方がいいのです。無理して、嫌な事をやると誰のためにもならないと思いませんか?





こんな経験はないですか?


  • 嫌だけど、生活のためにしてるけど一向にお金が足りない。
  • 本当はこっちがやりたいのに、違うことをしてるからなんかタイミングが合わなくて、うまくいかない
  • 自分が自分じゃない気がする



 
 Amazon 1,980yen

先に嫌なことを捨てる


これは自分をちゃんとみていない状態なんです。もっとね、方法はいくらでも、実はあるんですね。だからまず嫌なことってきっぱり先にやめちゃった方がいいのです!断捨離でいう所の断の部分ですね。嫌なことをやめちゃった方が、ちゃんと、本当にやりたいことがうまくいくんです。えー本当?という話ですが本当です。私がそうでした。私の本業は不安定な職なので、アルバイトをしながら生活をしておりました。ところが、やりたいことがアルバイトではないため。いろんなところから「本当にやりたいことじゃないでしょう」というサインが送られてきました。



それって、あなたが進む方向じゃないよのサイン

  • なんかタイミングが合わなくなった
  • 失敗が増えたり嫌な人間関係が増える
  • 感情に蓋をして嫌なことをしているので、限界になってくる

このサインが出てきたら、すぐにそこから立ち去る準備をした方が良いです。


嫌なことはやらないほうがいい3つの理由


  • 嫌だなーという感情を捨てない限り、いい感情に近づけない。そこのスペースが開かない
  • 嫌なことをしてるとそれが表にエネルギーとして出るから
  • 嫌なことは嫌なことを呼ぶから

これはね、お部屋の断捨離と同じなんですね。嫌なものがお部屋にあったら嫌ですよね????それと一緒なんです。

お部屋ならどうしますか?断捨離の捨業。。不要なものを捨てる。そう、捨てますよね?




嫌なことを捨てると得られる6つの効果





  • 好きなことをしているので気分がいい
  • 同じように好きなものだけをチョイスするようになるので、部屋が整理されていつも心地が良い
  • 嫌なこと、の部分のスペースが空くのでスッキリ!
  • 嫌な人間関係も減る
  • 豊かになる
  • 波動が上がる!



まとめ 


  • 好きなことだけをやろう
  • 嫌なことをやってるうちは何も変わらない
  • 嫌だという時間があるのなら勇気を持って飛び立とう


© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ