身体と感情とお部屋の毒出し4つ☆たくさんの良い気を吸収してハッピー体質になろう!

2020/02/23

開運



出会いと別れ。


冬から春、そして春から夏。著しい今日この頃です。ウイルスで騒がれていることもあれば、毎年の花粉で悩んでいる方もいるでしょう。マスクだってこんなにバラエティー豊かに、これだけの種類が揃うことも初めてなのではないでしょうか?私が生まれてこのかたこんなに様々な種類に出会ったことがありません。子供用ならまだしも大人用も色々な形や、いろ、記事の素材があり、とても感心しています。


私は不器用ですので作れないので、ありがたく購入させていただいております。中でもお洋服屋さんが作るマスクは完成度もオシャレ度も高いですよね。記事も、さすがだなあと思います。



共はかくあれ、物の見方、運の掴み方、捉え方で、そのひとそれぞれのバイオリズムは生まれますよね!


New 【バッサリ】これを捨てると自分が楽になる考え方*8選*こんな時こそ自分の為に!
New 【全捨て】すべて捨ちゃって良いことしかなかったもの8選☆


あまりTVの深刻な声のトーンに騙されない方がいいですよね!それよりお部屋の断捨離やご自身の身体の毒出し全般をされるのに向いてるこのシーズン春!春は出会いと別れで、大きく流れの変わる時たった今水星も逆行真っ最中です。


関連記事
魚座で水星が逆行中にピッタリな断捨離6つで順行に備えてキズキを得よう!


季節の変わり目おすすめの毒出し




古い服・下着・くつ・部屋着・を捨てる


今一度この時期に、身につけているもののチェックをしましょう!クローゼットの奥の方に押し込んであるものはないですか?


一定期間きたものは期間が来たら手放す習慣をつけて置きましょう!古いエネルギーが停滞の原因になります。春は出会いと別れの時期。先にお別れをする手放すことでそこに良き出会いが入って来ます。


特に下着はいつも肌に一番近く密着しています。お気に入りのお店を決めて、こまめに取り替えましょう。同じ柄でもoKですよ。

ガラクタ*不用品を捨てる


もう一度、お部屋を見渡してみましょう。ガラクタ化しているものはないですか?何かのオマケでついていたものや、いつか使うかも?と首をかしげるものは一気に処分してしまいましょう。


また、ホコリをかぶっているものがあれば処分するか、綺麗に拭き取り、掃除をしましょう。いつもピカピカ輝くように雑巾で拭き取り、陰なエネルギーを拭き取りましょう。



マッサージや岩盤浴で身体の巡りを良くし毒を出す

今度はご自身の身体の巡りを良くしましょう。気は血の流れにも関係があります。なので、気の流れをよくするには血の流れが滞っていてはいけません。


たまには人にマッサージをしてもらったり、岩盤浴やヨガでゆっくりぼーっとする時間を作りましょう!




 





お家で毒出し


もしなかなか時間が作れない時はお風呂にゲルマニウムやエプソムソルトや海塩を入れて入るもおすすめです。




ゲルマリン温浴用セラミックボール(メッシュネット入) お風呂に入れるだけで温泉気分!!


 
 シークリスタルス (Sea Crystals) シークリスタルス 国産 エプソムソルト (硫酸マグネシウム) 入浴剤 浴用化粧品 計量スプーン付 無香料 2.2㎏約14回分 
  【潤いのあるキレイなお肌のためのエプソムソルト入浴剤】国産 シークリスタルス エ...



映画や舞台をみて泣いて、笑って、デトックス


今度は感情のデトックスですね!好きな映画や舞台をみて思いっきり泣きましょう!自分の今の心情とマッチするものを選ぶとすごく、共感できるのでおすすめです。


できればハッピーエンドを選びましょう!終わりよければ全て良しです!泣くことにより、デトックスし、笑うことによりエネルギーチャージと波動が上がります。一石二鳥なのでおすすめです。


まとめ

住む場所、所有物、人間関係、身体、心、感情。泣いて笑って、食べて汗かいて色々なことが私たちには日々起こりますよね。 周りがあわあわしている時こそ、意識は自分の内側に向けたいところです。 なかなか気になってしまうニュースもありますが、身体と感情とお部屋の毒出しを行うことで、バッチリハッピー体質になっていきましょう!



© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ