運が良い人がやっている、無駄な動きをなくして意識の向け方を変えて開運する3つの方法。

2020/02/28

開運





意識の向ける先は自分で選ぶもの


新しいサイトを作成中です。昨日は頭がくるくるになりました笑、自分が何をやっているかもわからなくなってしまうくらい。くるくるくるくる周りました笑


時にはそんな時間も大切です。私は運がいいので、どうなっても必ずうまくいく自信があります!目的地、意識を向ける先、ゴールの先の先は大切です。


コロナウイルスの影響で、まさにカオス。そんなに気にする必要があるの?という気にしよう。一見コロナウイルスに目が行きますが、見るのはそこではありません。ウイルスはじゃきなだけです。よくも悪くもありません。必要以上に怖がる必要だってありません。


人が意識を向けるとそのエネルギーは大きくなります。

運が良い人は、運が良いことしか拾いません。
運が悪い人は、運が悪いことしか拾いません。


なので運が良い人って、ずっと運が良い。病気になったとしても重症化しません。運が悪い人は、運が良いことを拾いません。なので、運が悪い状態でさらに運が悪いことを好んで引き寄せます。なので、さらに運が悪くなる一方なんですね。




運が良い人と運が悪い人の違い






運が良い人というのは、運が良い自分を知っています。

運が悪い人というのは、運が良い自分を知らないんです。

だけど、大事なのは、誰でも運は良くなれる。ということなのです。運が良くなるにはどうしたら良いのでしょうか?


答えは簡単です。運が良くなった自分にしか意識を向けなければ良い。


様々なニュースに気を取れれている時間なんてないのです。そのニュースが真実かなんてわかりませんよ。全てコントロールするためにすぎません。


どんなことが周りで起こっていても、運というものは全ての見方になります。だから自分を信じることが何より大切なんですね。潜在意識の世界では微塵も疑わないということは叶うと言われています。


つまり、コロナウイルスっていうものがあると認めると、感染する確率は上がるんです。こうしている間に実は助かっていることもあります。今までも、「自分もそうかも」という思い込みでそうなった現象がたくさんありましたよね。

コロナウイルスへの関心が高まったおかげで今年はインフルエンザの患者は3/1も減少傾向にあるのだそうです。これってすごいことです。

つまり運の良い人はどっちを向いていたら良いのかわかる人であり、必要のない嫌なことや、嫌な情報を入れないということをしています。

必要以上の心配はネガティブなエネルギーになります。

そういう時こそ、あったかいお風呂に入ってブハーーーーとしたり、好きなクリームで体をケアしたり。を取り入れてみてください。



無駄な動きをなくしていく






こういうカオスなときだからこそ、無駄を排除するのがオススメです。お金が心配だからという理由で、嫌な仕事をやる必要はありません。自分の好きなことを。今こそ貫くチャンスです。


要らないものや、要らない意識を捨てていくと本当に大切なものや、本当に大切な人、本当にやりたいことが見えてきます。今はそういう絶好のチャンスになります。



感染より、自分自身にもっともっと目を向けてあげる必要性があります。



そして、人のことはその人のことです。なので、結果何も考えないに徹するのが良いですよ。他人のことは脳から断捨離してしまった方が日本のため、世界のため、宇宙のためになります。


良いも悪いも




あれが、悪い、あれが、良いとかねラベリングするのは疲れるのでやめましょう。


自分の軸がないことで、情報に振り回されトイレットペーパーを買いあさったり、マスクの取り合いで喧嘩しかねません。


そんなに長くはこの状態は続きません。焦らずに、行きましょう。


大きく構えていれば大丈夫ですよ。2020は色々なことがありますから。とにかく自分に集中しましょう。




運がいい人がやっている3つこと




無理をしないこと

    運がいい人は自分をとても大切にするので、無理をしません。惰性で付き合ったり、嫌なことを仕事にしていない。自己犠牲なんて絶対にしません。


    自己犠牲は聞こえは良さそうに見えますが、エゴであり愛ではありません。

    過去に執着していない


    これは断捨離でもよくでてきますが、過去にエネルギーがあると、前へ進めないんですね、なので、エネルギーが停滞します。

    お部屋もそうですね、滞ってしまう。


    自分が運がいいと思い込んでいる

    これはわりとわかりやすいですが、いい思い込みがつよい人ですね。私ってなんか運がいいんだよね!っていう人って本当に運が良いと思いませんか?

    逆にツイテナイ。。って言っている人って毎回同じようなこといてませんか?

    これ、気のせいではないんですよ。運がいい人は、私って運がいいんだわ!と自己暗示をかけるのが上手いのです。なので、ひとつひとつの取り組みの中でもいいことを見つけることが上手なんですよね。

    © 2020 Author

    Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

    Powered by Blogger | Designed by QooQ