水星の逆行も間も無く順行へ、見直し*学び*手放しの3ステップで宇宙元旦を迎えよう

2020/03/07

断捨離




通信系トラブル水星さんの影響1:接続不可


最近は写真の編集で忙しいのですが、夜は一本映画を見ております。昨日ももちろん見ましたよ。





幸せの1ページ



NEW【映画】「ラースと、その彼女」のらいあんから学ぶ。「全ては自分の選択」の繰り返し


昨日ね、不思議なことがありました。突然Wi-Fiのつながりが弱くなりました。いつも問題なく繋がっってる自宅のWi-Fiです。


何度接続しても不思議。最初は繋がるのに。途切れちゃう。。。


「Wi-Fi繋がらない」

初めての体験でしたので、首をかしげる私。あ!そういえば水星逆行してるじゃん!と気づいた私。水星逆行の記事を書いたから引き寄せたんでしょうね。その次の瞬間に自分の意識を書き換えました。もちろん繋がりできました。

魚座で水星が逆行中にピッタリな断捨離6つで順行に備えてキズキを得よう!



通信系トラブル 水星さんの影響2:ログイン不可


接続がなんだかな〜としていたら、今度は新しくアップデートして同期しようとしたソフトが

「ログインできません」

なんだってーーー笑。。。どいつもこいつも〜笑と私は、思ったんですがこの現象も私が引き寄せたのですねー笑

そう気づいたら「あー決めていたの私だったわ♪」と気づき

次の瞬間、何度やってもログインで来なかった画面がOK!ログインできた!と(英語表示にしているので実際は英語のアラートです。)

まー!「ログインできた」という自分の設定に変えたので、そらできるよね〜納得〜と思いながら笑っていた私でした。


共通点:アクセス不可



面白いくらいにそのひは「アクセスすることができない」という日でした。水星逆行のエネルギーを浴びたかった。楽しみたかったのでしょうね。

私たちは、普段気にしていないことが多いのかもしれないですが、惑星の影響をもろに受けているんですよ。これは宇宙に存在している限り当たり前のことなのです。

だけど、不思議ですけど秒でこの世界って変えることができます。どんな困難でも可能です。不可能なんてありません。


不可能は可能にキーポイントはリラックス!


できないと思っていることは、大半は思い込みです。もちろん向き不向きはあるかと思いますが。

解決できない:接続できないということが存在している限りには

解決できる:接続できるが必ず存在しております。

なので、願いを浮かべることに関しては全て叶うことができるのだから潜在意識に浮かんでくるのです。

これは絶対なので、そのトリックを知っているのか知らないか。の差なだけなのです。実にシンプルなんですね。叶わないともがいている時に適っていることは「叶わない」になるのでもちろん「叶わない」が叶ってるのでちゃんと叶っていますよね。

宇宙は本当に、親切なのです 笑 私はそんな宇宙が大好きです。地球というのは行動の星です。行動そする中で、色々な「選択」がありますね。なので、その結果から先に決めてしまえば、あとはリラックスしてればいいんです。難しく考えないこと。考えるな感じろ♪ということですね。






この先の3大 重大日

流れが大きく変わる日:2020

今、惑星の影響に敏感な人はちょっと辛い時期でもあるのかもしれません。なぜなら、水星が逆行しているし、ものすごいスピードでこの地球が進化しようとしているからなんですね。

今月は待ちに待った春分の日2020年3月20日も来ますし、キーになる日が多いのです。






乙女座の満月 full moon 2020/3/10


まず2020年3月10日の乙女座の満月は夜中あの2時ごろです。そして同じ3月10日に水星逆行も終了し、順光へ

水星さん、わりと長い逆行でした。2月17日からでしたね。この水星が逆行する時と、順行に戻る時って「水星が止まるんですよ」

私のipboneはもうすでにその流れをキャッチしたようですが 笑

順行になりますと、もしかしたらコロナで延期になっていたことが、再始動したりする可能性は大いにありますね。もうだいぶ回復して来てるように思います!




土星の水瓶座入り 2020/3/22


この日は宇宙の元旦である3/20のあとに、土星が水瓶座に入る日です。

解放されることであったり、見方が変わるという日、自粛しましょうみたいな時期は終わるのかな?

ディズニーとか大きい施設はもうそろそろ営業しないと危機になりかねないので、もう解放しよ!ってなるのかな?

気温も暖かくなってくることで確実にコロナウイルスも退散していくとよめますが。どうかな?


    天秤座の満月はスーパームーン 2020/4/8


    そして4月の満月は天秤座ですね。そしてなんとこの月は最近はやりの「ピンクムーン」なのですね。

    桜が咲く頃の満月ということでピンクらしいんですが。。。桜は今年すごく早く咲くようです !!天秤はパートナーシップの星ですのでもちろん恋愛運UP期待大ですね。この頃には流れが、かなり変わっていそうな感じですね。




    嫌なことを続けているなら今が手放す絶好のタイミング


    で、ざっとこんな流れなのですが。やっぱりこの3月は流れがおおきくかわることには間違いがないです。

    現に、これだけコロナウイルスというワードだけで世界が揺れているのは確かなわけです。

    そんな時こそ、TO DOリストではなく、やらないことリストを作り断捨離がオススメですよ。

    自分にとっていらないものはお部屋に、自分の心に、自分の人間関係にありますか?

    また、「自分のやりたくないこと」をやっていると身体に必ずメッセージとして現れてくるものです。今一度、見直し、不快なことがないか見渡してみましょう。


    映画「Cats」から学ぶ*過去の栄光を手放して、媚びずに生きよう。

    魚座で水星が逆行中にピッタリな断捨離6つで順行に備えてキズキを得よう!


    © 2020 Author

    Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

    Powered by Blogger | Designed by QooQ