【全捨離】身体のほとんどは「水」でできている。使ってないものは「全部」捨て

2020/03/30

全捨離

身体はほとんどが「水」でできている。


昨日は雪が降り、今日もちょっと寒いですね!


寒いと、身体は硬直しがちですが
本来は自分であっためる機能も、外敵から守る機能もしっかり私たちには備わっています。



私たちの身体はほとんどの成分は「水」でできています。


そして、「水」ですから

あったかくも
冷たくも
凍らせることも
濁させることも
透き通らせることもできる


そして、水というのは本来、とても高いエネルギーを持っています。なので「禊ーみそぎ」というのは滝に打たれ、不浄なものを「水」に転写させて自分の中の「毒出し」をするわけです。


*ただ、自分の軸がない初心者がやるのはよしたいですね。私もやりません。
ミャンマーの寺には行きましたが笑


それと一緒で「パワーストーン」もなんとなく色がくすんできたらセージや塩、もしくは水などで流すといいと言われていますね。


私たちの身体も、おんなじなのです。水でできているのだからいろんな影響を受けています。目には見えなくとも。無意識においてです。




昨日の話の追記。 


昨日は私たちに密着して440hertzで知らず知らずに「ストレス」を与えられているお話をしました。

hit*【音の力】何気無く聞いている音楽の中には私たちの「恐れ」を刺激する音がある。「癒し」の周波数を聴いて私を解き放ち免疫力をあげよう!432hz


本来は8の倍数の周波数が私たちのDNAの修復や癒しをもたらしてくれます。それぞれ、届く場所が違うんです。


追記ですが。440hertzは左脳に作用、432hertzは右脳に作用します。

つまりわずかに違う数字なのに

440hertzは


左脳
言語脳
優位脳
理論的(ストレス)
顕在意識
理性



432hertzは「癒し」を

右脳

イメージ脳
劣位脳
直感的(リラックス)
潜在意識
感性


これほどの差が出るのです。

何を表しているかというと私たちに「休むな!働け!」と生産し続けさせたんですね。そして閃きをしにくくさせているのです。時代背景にはメッセージがあります。


これは「大きな転機」で地球規模の「好転反応」にあたります。


身軽にしていくこと。




見えないウイルスであり時代の移り変わりだからです。時代はいつも「ウイルス」のおかげで細胞分裂を繰り返してきましたし時代を大きく変えるには「ウイルス」は必要不可欠






生物はウイルスが進化させた 巨大ウイルスが語る新たな生命像


 
 ウイルスの意味論――生命の定義を超えた存在

私たちに今できることは自分の身を「クリア」にしていくことそして、「思考」「発言」に気をつけること。そして思い込みを説いて「覚醒」していくことです。一見怪しく聞こえるかもしれませんが。これしか方法がありません。



「恐れ」にかまけて買い物をし続けることではありません。



事実を知りつつもエネルギーはたもち心は解き放していくことが、免疫を上げることになるからです。波動が高ければそこにとどまりません。


自分を大きく見てみたら



まず自分の身体です。内側です。我々の身体は「いいもの」も「わるいもの」も吸い込みます。(ほとんどが水でできているからです。)自分でみると決めた物、映画やドラマからはいい影響を受けます。(自分でみると意図しているからです。)



しかし、自然に目に入ってきてしまうSNSやニュース、緊急速報などはできるだけ、みない方がいいです。(自分でみると意図してないものは「有害」です)なぜなら「エネルギーを奪うもの」だからです。



真実を知るなということではありません。自分の悪口を見ていることとなんら変わりないと思っていいです。そして「音」を選びましょう。救急車の音やパトカーを聞いて「安心」するひとはいないでしょう。これも全て、コントロールされているのです。
NEW【運気アップ】ごきげんでいるだけで「大開運」*人は意外と環境に左右される。周りにいる「エゴ人間」を全捨てしてスペースを空けて軽くしよう!そうすると見えてくる物

今こそ使ってないものを全て捨てよう。



こんな時だからこそお家にいる時間が増えますので普段は後回しにしていたような部分の
片付けをしてみるといいかもしれません。


私は最近断捨離から全捨離に移行しつつあります。なぜなら、開運効果があまりにすごかったからです!今までは「数を減らして」そのものと向き合い一つを大切にしていくでした。が、、、もう全部丸々捨てる?という「カテゴリー」が結構出てきて一気に「捨てた」んです。


特にエネルギーの入り口の「玄関」


あとは基準は1年触れてないものは「処分」


使っていないもの以外には「陰の気がたまるからです」そして、それはそれは増大します。なぜならエネルギーだから。



「空き家」のエネルギーってすごいじゃないですか?家が沈んでる。家が落ち込んでる。人が寄り付かないほど。あのエネルギーが目の前のものに宿ってると考えてみるとすごくないですか?笑



インスペレーションを。開花 



本来は私たちには「直感力」という見通す力があるんです。誰でもほんとはねサイキックなんですよ。ただ、それは眠らされていますけどね。だけど大丈夫です。



例えば
右脳型の人は、左側を意識的に使う。
左脳型の人は、右側を意識的に使う。

良いトレーニングになるそうです。

全てはバランス。


© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ