【好転反応】断捨離をしていくと起きるデトックス*スッキリしていく好転する時に起こった8つのこと。

2020/02/03

断捨離


こんなことが起きるといい順調:サイン



今日は断捨離の好転反応デトックスのお話。をしようと思います。

色々な物や人、感情がそぎ落とされていくことで脳がクリアになってきます。
それは、常にお部屋と相談するようになって来るから。


いる?いらない?と自分自身でよく考えるようになって来るからですね。



本当に必要なものしか買わなくなる


例え、実用品であってもですね。



断捨離:好転反応で起こる変化


詰まるものが取れていく


あとね、たまったものがなくなるそいうことで

なぜか。。。!
なぜだか!
なんでか?



  • *便秘が改善された
  • *いつもよりいっぱーい出た!!
  • *体重が減った。痩せた。
  • *綺麗になった
  • *恋愛でいことがあった
  • *復縁した
  • *新しい出会いがあった


なんてこともよく聞きます。


<好転反応>私自身の身に起きたデトックス

断捨離で、私自身に起きたデトックスは


  • 購買意欲がなくなった。
  • もともと便秘ではないけれど、すごいスムーズになった。 
  • 痩せた。綺麗になった。 
  • ものが減ることにより、行動がしやすくなった。
  • 嫌な仕事を辞めた。やりたいことに近づいた。 
  • アンテナが敏感になった。
  • 選択が早くなった 
  •  お金が増えた


まとめ


いかがでしたか?
お部屋イコール潜在意識なんですね。


これはとっても面白いことですね
*本当に奥が深いですね。





後日、私は断捨離を辞めました...。
なので考え方が今は180度変わってしまいました。






© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ