【スペースを空ける】物や人にエネルギーを奪われてる。不必要な物はこまめにリセット

2020/03/18

捨てる



やはり手放したら入る。

今日はいい天気ですね!昨日はとってもエンジョイした一日になりました。朝からいい出会いがありましたし、その後、初対面だけどランチに行ったりとすごく発展しました。私の苦手分野がわかる方で、一気に導かれた感じです。


ひょんなところに「今」必要なヒントとは転がっていることがあります。やはり手放すと入ってくる。空白があるから、入ってくるんですよ。これを日々実感します。


断捨離して、私自身の余白ができて来てから、本当に自分でもびっくりすることが起こります。そしてその変化というのはね、実は、世の中でいうとい「今」のような一見ピンチと思える時に起こることが多いのです。



NEW重要】トイレットペーパーの次は水だって?宇宙元旦3月20日に向けて、自分で意識を「どっち」に向けるか選択しよう!


ピンチって何?意外とチャンスなのかもよ?


はい、ちゃちゃ丸といえば、絶望を好転する埋まれながらの宇宙人的存在です。この狭い地球に。わざわざ波動を落として生まれて来た日を忘れやしません。これを読んでいるみなさんもそうなんです。宇宙から見れば、みんな、「愛」の存在ということは絶対的です。これは確実なんですよ。


だからね、無駄なエネルギーは、垂れ流しにしないことです。全てはなるようになっているし全てはたりてるんですよ。ということは、ピンチ!という時こそ、その現実は手放す時に来ている、幸せになるしか道がないんだ!と諦める時に来ているという時なのです。


ニュースを見れば不思議なことばかりのこのよの中周りを見渡せば「自分だけは助かるんだ」と買い占めたり、転売してる人もいる。だけど、それは「その人の選択です」その人は「今」が「恐れ」だと思っており、「恐れのゲーム」に参加しています。

恐れというのは実は全然現実ではありません。錯覚、幻想ともいえるでしょう。大事なのはそこではない。

いつからだって一向けぴー♪




小さい頃やりませんでしたか?かくれんぼとか、おにごっことか 「誰かは負けるゲーム」笑。それだってさ、自分の気分が向かなくなった時は「一抜けぴー」って行って抜けますよね〜それと一緒なんです。


自分が「愛」の輪の世界に入るのかはたまた、起きもしない「恐れ」の世界に入るのか「愛」の世界から抜けて恐れに行くことはほとんどないでしょうけれど「恐れ」を一抜けぴ!して「愛」の現実の世界に行くことは可能です。


おそらく「恐れ」にヒタヒタ使っている方はこの記事に辿り付いていないでしょうし「批判」もするでしょう、「今起きていることは現実、現実問題やばいでしょ?」とかね


なんだっていいんですよ、そんなこと。だけど、この記事にたどり着いているということはよほど、きずかせたいことがあってここに連れられて来ていると思います。

人間て、気づいてしまうときって、あっけないものなので。それでもなお「恐れ」ゲームに参加していたいですか?いつからだっって、抜けれるんです。現実は自分で作るものです。全て。


NEW【保存版】オーラがすごい人の5つの特徴と解説


なかなか突破できない時は、一番捨てづらい物、人間関係、事を思い切って捨てる。


あるんですよ、どうにもこうにも詰まる時。突破できない時ですね。テレビ番組でありますよね。突破できなくて。突破する瞬間。あれこそ、ピンチが、くるっと、好転する瞬間。意外なことが突破することになるきっかけになるものです。我々が想像している、解決策というのは実は本当にごく一部のところで導き出しています。だけど本当はもっと簡単に物事って解決して突破ができるんですね。「委ねる」ことです。


私たちの問題が解決するのは顕在意識で意識的に考えることと潜在意識に任せる方法があります。顕在意識はごく5%未満。。。それに対して潜在意識の力というのは95%以上と言われています。圧倒的に潜在意識の力がすごいのなら


潜在意識にスペースがあったほうがスムーズになります。そのためには、頭を悩ませることを減らしスペースを作って行くのが手っ取り早いんですね。潜在意識とリンクしている 自分の所持品を減らす。潜在意識に入っている人との エネルギーコードを整理してみる潜在意識に入っている心配事とか、よく分からない感情、怒り、焦り


このあたりをまずはクリーンにしてスペースクリアリングをしていきます。



ラスボスを倒すとあとが楽だよ




絶対に捨てれないものは捨てる必要がありませんが、一つ一つは厳選したほうが良いです。関連でとっておくと不必要なものが紛れ込むからです。適当に扱わない。


ものを適当に扱うのは、自分の扱いと一緒だからです。少しずつでいいのです。一つ一つの大事に向き合っていきましょう。


ラスボスを倒すと、その前の敵は簡単に思うことができてくるので「こ、 これは。。。」というものを 試しに手放してみましょう!本当に必要なものなら そのリストには入らないでしょうから。もし必要なものと気づいたなら、それを同じものか それより心地の良いものをまた最後購入すればいいです。おそらく、「迷うもの」こそ、実は自分のエネルギーをスゴーーク奪っていたもの。。である可能性大です。

魚座で水星が逆行中にピッタリな断捨離6つで順行に備えてキズキを得よう!




物も人も活気がないとエネルギーを奪う。


人間関係。


何年も連絡をとってないけどなんとなく電話帳に入ってる人がいれば思い切って削除しましょう。そうすることで新しい発展や新しいご縁が入ってくる可能性がありますよ。1年連絡取らないのならこちら側の電話帳に入れておく必要はありません。


電話帳も、本当に大切な人のみに厳選することでそのあとも本当にご縁が深い、心地のいい関係性を築ける人と繋がります。自分に対し依存的な人や見返りを求めてくる人がいればすぐ削除してしまいましょう。人とはあってなくてもエネルギーコードがつながっています。生き霊も飛びますから一旦消してみる。こまめに。これを繰り返します。


本当に大切な人でしたらあっちから連絡も来るでしょう。その時また必要であれば登録すればいいでしょう。大事なのは「ためておかないことです」エネルギーを回して、そのつど見直しましょう。

物もそうです。床の上にものがころがっていませんか?今すぐ「元の位置に戻しましょう」全シャリでも言っていた通り、物からエネルギーが放たれ、放置が続くと「よくないエネルギー」へとなります。。誰だって、自分を選んでくれた人にほったらかしにされるのは嫌ですよね?

仲のうまく言っていない人間関係、恋愛関係もそうですがそのままにしないことです「話し合って和解して健全なエネルギーを回して行くのか」「お互いのためにお別れして行くのか」「構って欲しい」と思いながら無理をしていると感情が内臓にたまります。他の相手では埋めることはできません。


なぜなら、その傷は元々「自分の中」にあったからです。周りに活気の無いものがありませんか?物、人間関係、事、仕事。。。

結局ご縁のある方とは「再会」するんです。
我々は思った以上に、物や人の影響を受けている事がわかったでしょう。一つ一つのことを大切に元の位置に戻す。一つ一つのことをお互いのために終わらせる。

人間関係であれば、エネルギーが回っていない関係は断つ。恋愛、結婚であれば離婚。 友人であれば、連絡先を消してみるなど。こうすることで、初めて新しい扉は開くんですね。

終わりは始まり。。物や人とのエネルギー関係を良い状態に保つにはやはり持ちすぎないこと、そしてしっかり整理整頓されていること。


© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ