全ては[循環]していくもの*アトピー私の実体験【ペッタンコだから姿勢が悪くなる?】リンパの関係。

2020/04/20

スッキリ




循環の中心。


さて本題です。人間の循環というの流れがあります。

  • 呼吸の循環
  • 血の循環
  • リンパ液の循環

どれも私たちに止めることができない現象です。

中でも、リンパというのは一番謎が大きいのではないでしょうか?目に見えないし。。。実はこれを制することができてしまえば

健康も、美容も、思いのままなのです。とってもシンプルですが結論と答えを簡単に説明。


お肌に炎症が出る
アトピー
アレルギー
花粉症

太った
むくんだ。
足がパンパン
顔が太った(そんなに食べていないのに)
二重アゴ

だるい*疲労感

生理痛。
などなど

一見バラバラなように見えるこれらの症状。

「腋下リンパ」「耳下リンパ」「鎖骨リンパ」この3つせめて「腋下リンパ」だけでも循環を取り戻していただければ改善してしまいます。






そして私も散々苦労したアトピーですが100パーセント断言。
アトピーなんてものはない。(このワードって大昔はなかったんですよ)


わかりますか?これもビジネスなんですよ。みんな肌綺麗になりたいでしょ?


軟膏という毒を身体にヌリヌリさせて副作用与えればアトピーは絶対に完治しませんよね?怖い世界なんですよ笑ヒゲが濃くなり軟膏が手放せないになれば、会社の思う壺





アトピーって完治するよ?



つまり、治ります。完治可能。 グジュグジュだった私が治っておりますので。(断言) これね、姿勢なんですよ。 でね、だいたいアトピー持ちの方って私もそうでしたが喘息とか肺の機能低下(中医学では肺経と言います)なのですね、どういうことかと言いますと 肺が潰れる姿勢してるんです。 アトピーの人を観察してみてください。胸のあたり。だいたい痩せ型で潰れていて肋骨に立体感はありません。 私ね、幼少期ガリガリのマッチ棒みたいな体型だったんですよ笑ソラー呼吸できないですって笑、呼吸できなくて苦しくて、テーブルの下で泣いたことがありました。あとね、そんなんですから当然。便秘ちゃんでした。よく考えたらね、いいですかただこれだけだったんですよw笑 今喘息の症状も全く出ませんし。肌なんて何にも塗らなくてもツヤツヤの美肌です。 正直、結構美肌であります。 そう、アトピーの人の元の肌はやたら綺麗という説もありますよね。 長くなってしまったので一度こちらで切りますがまとめると まずアトピーは完治可能ということを認識する。アトピーに効くものは外には存在しない。アトピーに悪い食材とかそんなもんもない。とにかく姿勢です。肺が潰れないように、肋骨周りのリリースが必要です。 この辺りを解き放つだけで様々な症状もついでに消えちゃいます。全て、繋がっているのです。 



© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ