【最近急増?】断捨離・ミニマリストを捨てました♪本当の自分に目覚めどこにも属さない人増えてる!!

2020/04/15

私らしさ




断捨離捨てました仲間発見!

昨日ふとみていた、人気ブロガーさん。ランキングで10位内にいつも入ってる。最近コロナウイルスがきっかけで「断捨離」とか「ミニマリスト」とかっていう枠を捨てた!と書いてあり。急に親近感を持ちました。笑。私と同じことに気づいたんだな。と!!笑そのほかにも何人かお見かけしました。


最初から、その色に染まらずに片付けをしている方もたくさんいることにも気づきました。私がおかしくなったのかな?と思った時期もありましたが、同じ感覚の方に出会い、これはこれでOK!と思うことができました。



なんだか本当に今、身が軽いんですよ。



幸せになりたくて穴を埋めたくて、スピリチュアルや断捨離にガムシャラだったけど...どんどん良くなっているという思い込みだけだった。という虚しい結末!!!笑


もうその必要がなくなったんですね。こんな日が来るんだ。と自分に感動しています。自分の軸がありそうでなかったウジウジだった私。簡単だった。自分で現実的に生きていくだけだった!!


今まで見えなかったものが見える





今までの自分のみていた世界はなんだったのだろう?不思議になる。前に進んでいたようで、ただただ足踏みをしていただけだったのだろうか。

誰かがやっている、誰かがいいと言っていたそのレビューを頼りに自分は置き去りにしてきただけだった。今完全に180度違う味方で世界をみている。自分の中に全部あったんだなあ。と思います。

なにか、誰かの考え方に属したって何もいいことない笑と、私は考えています。


今まで散々断捨離断捨離言っていた私がこんなブログを書いていて説得力がないのかもしれませんが。私本音しか書けないので。やっぱり書かせていただきます!断捨離を捨てたことが私の人生を大きく変えました。まだまだ信じられないです、自分のいる世界が。笑


NEW【まとめ】私が一ヶ月で捨てた27個の事・物・人 : 自分で決めて行く覚悟の大切さはヨロイを剥がして見えてくる。



自分で選んだものはその時々の正解




矛盾しそうですが、その時々によって、選ぶものは変わりますよね。なので、何一つ間違いはありません。突然その時がきたのが私でした。

目に入るものが「変わる時」というのがあるんです。そういう時は、入って来る情報に注目してみるといいと思います!

今日もご覧いただきましてありがとうございました!



 *~ Pick Up ~*


Hit【スッキリ!】片付けられない人も断捨離もミニマリストも実は<表裏一体>そのワケ3つ*

© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ