【About Chachamaru 】はじめましてのご挨拶。ちゃちゃ丸って?

2019/10/08

ちゃちゃ丸


自己紹介
このサイトについて。


初めまして!
東京在住のちゃちゃ丸です!


沢山のブログの中からこちらにたどり着いていただいて、ありがとうございます。


私は長年断捨離をしてきて、人生が変わりました。最近までこのようなプロフィールだったのですが...が!しかし、ここからが注目です。2020年4月、さらなる転機が訪れました!!まず「脱スピリチュアル」しまして考えかたが、嘘のように変わってしまいました。おかしくなるくらいにひっくり返りました。笑


そして....その後。私は断捨離・全捨離・ミニマリストをそのまま丸っと捨てました!!!


もちろんお部屋の片付けや整理整頓はこれからもしていきます。ということで、、、だいぶ書くテーマは変わってしまいまうかもしれませんが、また違う目線で書いていこうと思っております。

私は結構正直になんでもお話ししてしまうタイプです。ざ、ストレート。そしてストレート骨格です!!


新しくプロフィールのページも作成しました。



わたしの変化に関してはここに綴っております。



最近よく読まれている記事


【スッキリ!】片付けられない人も断捨離もミニマリストも実は<表裏一体>そのワケ3つ*
【バッサリ】これを捨てると自分が楽になる考え方*8選*こんな時こそ自分の為に!
【まとめ】私が一ヶ月で捨てた27個の事・物・人 : 自分で決めて行く覚悟の大切さはヨロイを剥がして見えてくる。
私が断捨離から「全」捨離した7つの物とそのワケ。答えは足すのではなく、引くこと。シンプル美肌ケアでやったこと。


   *゚゚・*

     ┃     ゚。

 , _∩_     *

 * / ,' 3 ヽ. .・゚

 *      |**.

 ゚と.+*・゚   ・゚

     U  .*

   。.・。.+

ふわっといこ〜


\どうぞごゆるり/

こちらから

全てのブログへ

飛べます


記事index 


*sitemap
記事一覧カテゴリー別

*kijiichiran
記事一覧古い順


私の愛用品を載せています【楽天ROOM】


chachamaru marumaru shop*



私の「好きなもの」が詰まってます↑


© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ