【脱皮】軽やかに!!宇宙元旦*「途中」のことは終わらせるか、白紙に戻すか処分!

2020/03/19

捨てる


間も無く宇宙元旦!


さあ!ついに明日は春分の日で、宇宙元旦です。なので、今日は大晦日であります!私たちは、実は地球のカレンダーで生きていますが本来ならば、この惑星の、宇宙の元旦のが合っているんですね。これも不思議な話ですけど。思い込まされていることが、結構たくさんあるのです。

今まで生きづらかった人ほど、これからの世は生きやすくなりますし今まで、「何者かに」しがみついて生きてきた方は、これからちょっとハードになってきます。

どちらにせよ宇宙はまった!なしです。それもそのはずもう、今年は初めから大きく、変えてきましたね。この先も倒産は相次ぐと思われますし。もうね、引き戻すことはできません。これはもうそういう流れだから。



NEWウイルスって「悪者」じゃあないよ。大きく変化させるにはとっても大事な革命。振り返ればいつの時代にも。



自分からの発信。





是非是非ですね。これからは自由と創造です。自分からの発信が多いに活躍して行く世界です。これからはどこかに属していれば安心という世ではなくなります。それぞれが単体でもオリジナリティーを発信できる。ことが必須です。人は皆、役者なんです。この世に生まれ、それぞれの得意分野*強みは必ず持っています。

文を書くのが得意/話すのが得意/表現が得意/踊りが得意/芝居が得意/ゲームが得意
/なんでもいいんです。自分の得意なこと、好きなことを生かして生きましょう。というより、自然と、流れに乗っていればそうなってくると思うので焦らなくて大丈夫なのです!

NEW【☆】映画「パターソン」から学ぶ、文字を綴ることは、生きること。自分から発信してみることの大切さ。

宇宙元旦はぶっ飛び






今日の天気も面白いですね。もうセレモニーの始まりというような。天気というのも天の気ですから。一つ一つにもちろん意味があります。ついに開けるのか〜と私は楽しみで仕方ないです。毎年、宇宙元旦のこの前後は謎の高熱が出たりしますが、今年はどこも変化がありません。ちょっとさみしい。。。笑

一昨年は、40度の熱でたけど、次の日にはけろっとしてました。笑本当に、セレモニー。唸ってましたし。そうやって抜けて行ったり、ボディーが少しづつ馴染んで生きますね。

今年は生理がくるくらいで終わりそうです。まあ生理が一番のデトックスかもしれませんが。身体の中にもね、押し出す力と引く力というリズムが存在しています。月と海の関係とよく似ています。なので、大体の不調は、天然の塩を取るだけで改善しますよ。これ面白いので別記事で書きたいなと思います。





あっけなくもうすでに



もうすでに変化はして行ってますよ。多分、もうきずいてる人はすでに移行してますからあっけなく、変わっていることでしょう。それに合った生活が求められるようになってきたり人間関係の大幅な変化。本当に必要なものが見えてきた。

そこで、不要なものが浮き彫りに。変化の時というのはいきなりは変わらないものですが着実に変化は起こっています。あとで振り返った時に、「コロちゃん?合ったねー!!!あの時はだけどすごく必要な時期だった。」となっていることでしょう。

だけど、見えないからと行って怪しいスピリチュアルにはまらないように要注意!スピリチュアルの世界も考えが偏りすぎている世界は大半は「依存心」「執着」の塊です。

一昔前は「教祖」のように、スピリチュアルリーダーとして「崇められ」ておりました。だけど、もうそういうものも敗退します。なぜなら、全員がリーダーだから。全員が神の子です。




誰かに依存する必要はない


自分という個性、自分という魂アイデンティティーが確立してくると、誰かに依存する必要は全くありません。断捨離をしていれば自然にそうなってくるのではないかな?と思うのですが断捨離では主にお部屋と向き合うことで自分の内側と向き合って行くことにならざる終えませんので自分を受け入れる準備ができてきたから、断捨離に興味も湧くんですよね。

自分を一つ一つ受け入れるということをして行くと自分の中で、満たされて行く感覚に出会って生きます。そうすると、外の世界って正直はどうでも良い。のですね。だって、今が幸せで、満たされているからです。もう誰かに依存し、従う必要はありません。



断捨離で波動を上げて開運したいなら、嫌な事はやらない方がいい、3つの理由と、6つの効果。

NEW大切なのは、自分の免疫を着実に上げること。コロナウイルスの影響とデマのまとめ

NEW【保存版】オーラがすごい人の5つの特徴と解説




どうなっても私は大丈夫。という根拠のない自信




どういうことがあっても、ちょっとのことでは心配にならない自分の芯が出来上がることで物事の問題の本質にすぐに気がつくことになって生きます。

そうすると、外側の「情報」の核の部分を観れるため一本の木のようにどしっと構えて行くことができます。その、どしっとは「頑固」のどしっとではなく「自信」と「信頼」のどしっとですね。その根拠のない自信はいろんなものを振り切ることができます。外側で、気になることというのは

ずでに自分の中に「ある」感情が見させているだけのことです。これを理解してしまえば、何も怖くはありません。感謝して、手放して生きましょう。



目の前の「現象」は、もともと自分の中にあったもの。そう気づいちゃえば何も怖くない。


まだ間に合う今日できること!


ギリギリの今日できること

やりかけになってることや、微妙なつながりの人間関係をバッサリ切りましょう。メールアドレスを消すとかでも良いです。メールアカウントの整理や読み終えていないメルマガを読みきって全部削除し、メールボックスをからにしましょう!アカウントのリセットをするとかラインのトークを全消しする(チャット)とかもスッキリするかと思います。

お部屋ですと、片付けようと思っていたものを、終わらす。片付ける/捨てる/分類に分ける。

「途中」のものやことは終わらせましょう。

見込みが立たないものは多分もう不用品ですので捨ててしまうことも視野に。くまなく、雑巾掛けしましょう。床に感謝も伝えましょう。日の光を浴び、換気をしましょう。今日はとても良い風が吹いています。上のことができない人はせめて、玄関を整えましょう!

靴は全てしまい。時間があれば靴磨きはとても良いです。定数からオーバーしているものは処分も考えましょう。眠る方向は今日は「東」がいいです。明日の朝、頭頂からエネルギーが入ってきますのでコンパスを使って今日だけでも東枕で寝ると良いでしょう。


まとめ

明日は宇宙の元旦でとっても重要な幕開け!!成長ではなく、進化の脱皮の時。自由と創造の個々の生き方へ変わる。

発信し、誰かに使えることはやめ断捨離でますます、根拠のない自信を味方につけよう。

そうすることで、全ては自分次第でどんな世界の未来にも変えて行くことが可能である。

宇宙元旦前日の今日できることは
  • 整理整頓
  • 人間関係の見直し:手放し
  • 通信系の整理
  • 玄関からエネルギーはやってくるので玄関はピカピカに
  • 寝るときは東枕で。
本日もあ読みいただきありがとうございます。地球に感謝。

© 2020 Author

Privacy Policy | Contact| Site Map | Home

Powered by Blogger | Designed by QooQ